ロディ・6ヶ月
ロディと(小)姉ちゃんは今日も仲良し

IMG_6093#.jpg
でも、ちょっと苦しそう。。。。
いくらなんでも、くっ付き過ぎじゃ





ロディが先にお目覚めです
IMG_6096.jpg
さっそく、ガブリ!!開始





あ~あ、起こしちゃったよ。。。
IMG_6097.jpg
でも、いつもロディに起こされた時の(小)姉ちゃんは、ナゼだかご機嫌です







そんなこんなで、ロディは明日5月17日で6ヶ月です
IMG_6182.jpg
恒例の体重測定。
結果。。。。。。。。20.8㎏でした
しばらく、停滞していましたが、また少しずつ増加してきました。
見た目は、すっかりマック兄さんと変わらない大きさです
ちなみにマックは30kgちょっと。
ゴールデンレトリバーサイズです(あっ、今は毛が無いから、ラブラドールサイズかな?)
まだ10㎏の体重差がありますが、モフモフヘアーのせいか、大きく見えます。




でも、中身は全然成長していません
IMG_6166.jpg
マック兄さんにチョッカイ出そうと構えています。
マック兄さん、不穏な気配を感じて警戒しています





ものすごい勢いでジャ~~ンプ
IMG_6167.jpg
ニラミをきかせるマック兄さん






でも。。。。。。結局はお耳をカジカジ
IMG_6168.jpg
またしても、ジッと耐え続ける、可愛そうなマック兄さんでした






お目目が見えない程の満面の笑み
IMG_6171.jpg
そりゃ~、キミは楽しかっただろうけどさ~。。。。。。
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
