またまた《あそ望》&マカロン
今日は体育の日
ということで、天気も良いことだし、先週行った《あそ望の郷くぎの》へ、またまた遊びに行くことに

IMG_1022.jpg
途中、たくさんの風車が見えます。





ランに着くと、ドドドッとみんな寄ってきて、ご挨拶です
IMG_1046.jpg
今回はまるで “レトリバー祭り”のように、レトリバー系のワンコだらけでした 




こちらは、マック兄さんと遊んでくれたシュナウザー君
IMG_1065.jpg

IMG_1063.jpg
ロディママは、この写真を眺めてから、ふと思いました。
「なんて写真が撮りやすいんだろう」と。。。。。
真っ黒くろすけなマック兄さんやロディ
きれいな写真を撮るのは至難の業です





兄ちゃんがパパとサッカーを楽しんでいると、ラブ君乱入
IMG_1044.jpg

IMG_1042.jpg
真ん中のラブ君、忙しそうだね~





こちら、ロディがずっと追っかけまわしていた子。
IMG_1098.jpg

IMG_1088.jpg
ロディがあまりにもしつこいので怒っていますが、まったくお構い無しです
そのうち、間違って踏ん付けてしまうのではないかとハラハラしてしまいました。

この日は、お弁当を持って行ったので、ゆっくりと遊ぶ事ができました。
....が、広いからと思って、子供達にランの隅っこで食べさせようとしてしまったため、ラブ君がフライを「パクリ!!」と食べて、飼い主さんに叱られてしまいました
こんな所で、お弁当開きした私が悪いのです
ラブ君、ゴメンよ。。。。







さて、こちらは最近、ブログそっちのけで作っていたマカロンの数々
IMG_1196.jpg
IMG_1204.jpg
IMG_1214.jpg
IMG_1225.jpg
携帯ストラップにヘアピン、残りは髪ゴム用にしようかと思っています。
こんなに大量にどうするのかというと.....
小・中姉ちゃんが通っている幼稚園のバザーに出品するための物なんです。
たぶん、1個50円~100円位での販売
バザーでの売り上げが、園児達の活動費に充てられるので、張り切って作っています。
期限が迫っているので、早く仕上げなくては





こちらは、製作途中のラーメンどんぶり&お皿。
IMG_1210.jpg
いつになったら出来上がるのかなぁ。。。





そして、13日は(大)姉ちゃんの誕生日でした
IMG_1237.jpg
恒例の記念撮影
ワンコも強制的に参加です
2匹とも、逃げ出そうと必死

それにしても、まとまりが無い写真だな~
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
