カミカミ
ロディは何でもカミカミします。



IMG_4109.jpg
まずは観葉植物。
すっかりボロボロです
周りの柵までかじってます。




IMG_4112.jpg
ついでに(大)姉ちゃんの手もカミカミ。。。。。
(大)姉ちゃん「ギャー!やめろ~!!





IMG_4113.jpg
ロディ「今度は反対のお手手だぁ~!!ガブリ!!」

ロディは(大)姉ちゃんと一番の仲良しですが、よくカラミ、よく噛み付きます。
愛情表現なのでしょうか




次の日
IMG_0379.jpg
ということで??ストレス解消に、長距離散歩です。
マック兄の後ろをおりこうさんについて歩きます



IMG_0399.jpg
農道にてパチリ!
こうやって並んでみると、ずいぶん大きくなった感じがします。




IMG_0389.jpg
お散歩に出て1時間半。
疲れたのか、とうとう歩かなくなりました。
ロディ「ママ、抱っこ~




IMG_0441.jpg
よほど疲れたのか、おうちに着くと水をガブ飲みし、その場で倒れこんでしまいました





IMG_4250.jpg
最後はお風呂
今日は(中)姉ちゃんと一緒です。
やっぱり、濡れるとホソホソになってしまいました

このあと、フードをたらふく食べ、爆睡でした。
お疲れさん
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロディ君とお姉ちゃまのお隣で、夢見るような表情のお兄ちゃま
とっても可愛らしいです。

コースケも何でもすぐにカジカジします。
しかも爬虫類のような顔で!
「トカゲ顔」と私は呼びますが、夫は「どこがトカゲなんだ!?」
と不満げです(そう、夫はコースケ大好き)

お散歩1時間半ってスゴイです!
コースケは家の周りを20分くらい ゆっくり歩くのが
日課です。(短い~~ですね)
ロディ君のお家は、WANsにも人にも素晴らしい環境に
ありますね!!
No title
あゆむ様。

うちの人間のほうのお兄ちゃんは、夢見るというか、あんまりワンコには興味がなさそうなんですよねv-390
兄弟の中でも、一番静かでおっとりしています。

私もたしかに、カジカジしている時の顔は爬虫類入ってると思いますv-531
歯はムキ出しで、舌をベロベロ、シャ~ッ!!て感じで、ちょっとひきますv-399
(結構、舌が長いと思いません??ロディだけかな~。)

今の所、ロディのお散歩は、チャンスだ!!の時にまとめてドカ~ンと行きます。
マックは朝夕2回行きます。
普段は、お天気の時には出入り口を開けっ放しにしておいて、部屋と庭を自由に出入りします。
その代わり、フローリングはザラザラですe-350
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
