おねんね
ある夜の様子。

IMG_4509.jpg
さっきまで、お部屋の中を走り回っていましたが、いつのまにか眠っていました
親切に、誰かがお布団を掛けてくれたようです。




IMG_4506.jpg
なんだか変

ロディは普通に寝てるのに、(小)姉ちゃんは柵の中に入っています。
暴れまわるワンコ達に踏まれないように、我が家では子供が閉じ込められます





IMG_4535.jpg
次の日。
必死に巨大たらこキューピーと戦っています





IMG_4550.jpg
ママ「破けるからやめなさい

ロディ「ゴメンナサイ良い子になるから許してネ

                            ・
                            ・
                            ・
                            ・


10分後
IMG_4520.jpg
ママ「良い子にしてた~

ロディ「うん。。。。。」




IMG_4524.jpg
ママ「うそおっしゃい!お姉ちゃんの食べ残しモグモグしたでしょごはん粒ついてるわよ。。。。。」

ロディ「!!!!!!!!!!参りました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロディさん、てんにそっくりですよぉ。悪さといい、顔といい最後まで一緒にいただけあるねv-221
うちは、下の兄ちゃんのしまじろーシール知らん顔でクチャクチャにしてたけど、あごと手に笑顔のしまじろーが・・・・。

No title
ぴちょん様。

てん君も、やっぱり悪さするんですね~。
いくら叱っても、今の所効果無しですe-259
ほんとに落ち着く日がやって来るのでしょうか。。。。。

しまじろうシール付いてたらバレバレですねv-411
いたずらしても、証拠を残してしまう所が、またかわいいんですよね~v-344
うわ~、可愛い~~~
サークルの中で、すやすやねんね、のお嬢ちゃま。
なんだかもう、ホントに食べちゃいたいくらい可愛いです。

ソファーでTV?を見ているお姉ちゃまやお兄ちゃまも
とっても仲良し姉弟というのが良く分かりますね~。

マック君もロディ君も、みんなに愛されてますね。
毛布を掛けてあげるなんて、中姉ちゃまでしょうか?
優しいですね。
とっても素敵な家族の光景です。ね。

コースケの悪戯も相当です。
ロディ君、てんちゃん、コースケと兄弟揃って悪戯なようですね。
No title
あゆむ様。

3兄弟でイタズラ盛りとは、困るような、うれしいような。。。
落ち着くまで、あとどのくらいかかるんでしょうかね~e-263

ロディにお布団掛けたのは(中)姉ちゃんです。
パパが居眠りしてても、絶対掛けてくれないのになぁ、ププッe-455
No title
子どもの方をサークルに。
目からウロコです(笑)。

ウチはもう小さい子がいないので大丈夫ですけど、
なるほど~と思いました。

気づいたら誰かが誰かのお世話をしてるって
素敵な光景ですね。

No title
ネオまま様。

変な感じですけど、逃げ回るロディを捕まえるより、寝ている子供を囲うほうがはるかに楽なんです~v-398

人間の子も、ワンコ達もお世話し合ったり、取っ組み合ったりで、仲が良いのか悪いのか、よく判りませんi-282
No title
こんにちは~v-22
熊本は桜咲きましたかv-252
もう・・・かわいすぎv-10   人間のチビッ子達やワンコ
達が入り混じり、いつの間にか、ロディはフロアでネンネして、それも
ご親切にお布団まで掛けられ、小ちゃい姉ちゃんは柵の中・・・
面白すぎるv-10
ぜひ、ズームインのビデオ大賞ねらってくださいv-218
No title
アロハ様。

熊本はボチボチ、桜が咲きはじめている所もありますv-252
暖かかったり寒かったりで、変なお天気です。

ブログでこのような醜態を晒すのは恥ずかしいんですが、楽しんで頂けたら嬉しいですv-238

熊本の妹様に、遠慮無く遊びに来てくださいとお伝えくださいv-290
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
