マックの災難

IMG_4731.jpg
ママ 「ロディ、なんかソワソワしてな~い??」
ロディ 「そんなこと無いワン。。。。。」




ママが足をめくると。。。。
IMG_4874.jpg
めいっぱい、ご飯粒ついてるし~~~~~





ということで?今日もお散歩です。
IMG_0479.jpg
すっかり春らしくなってきました。
菜の花がたくさん咲いています。




しばらく歩くと、中学校に到着です。
IMG_0510.jpg
なぜだか、パパのほうがはしゃいじゃってます
部活がお休みで誰も居ないので、まるで無料ドッグラン状態です。
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
しばらく遊んだところで悲劇が。。。。。
IMG_0495.jpg
ロディ 「ママ、大変だよ!マック兄ちゃんが思いっきり足ひねった~~~~!」





IMG_0511.jpg
マック 「。。。。。。。。」

シッポもテンションも、すっかり下がってしまったマック爺さんでした
とても痛そうだったので、散歩を早々に引き上げて帰宅しました。




そこで、時間を持て余したパパさん。
マックのカットをすることにしました。
IMG_4882.jpg
ママ 「ちょっと~!お腹ハゲてんじゃないの~~~
パパ 「だってぇ~、短くし過ぎた所に合わせちゃったら、こうなっちゃって。。。
マック 「はぁ。。。。。。。。。」




IMG_4892.jpg
ロディ 「(大)姉ちゃ~ん助けてくれ~!ボクちん、あんな格好にされたくないよ~~



マックの悲惨な出来上がり図は、また後ほど。。。




Secret
(非公開コメント受付中)

そりゃないよね
足を痛めたうえにお腹つるっぱげじゃん。
そのカット皮膚病かお腹手術しますので状態v-406

ままさか短くなった所に合わせて・・・v-405
スキンヘッドはパパさんがして下さい。v-217
No title
sayo様。

本日、カットの続きをやりましたが、バリカンのパワー不足で、残念ながらマダラ模様になってしまいました。。。v-406
ということで、また明日、最終調整することになりました。
どんどん短くなっていきますe-350e-263

マックがスキンヘッドにされたら、責任もって、パパにもおそろいになってもらいます。

乞うご期待です~e-349
No title
マックくん災難でしたね。ぴちょん地方はちょっとまだ寒いのでそのカットはまだ避けたいですねぇv-12
マックくんおなかの色って、地肌紫色っぽくないですか?うちにいたバーニーズの地肌が紫っぽくて驚いたことをおもいだしました。黒い子はそんな感じなのかな。てんの地肌がピンクでなんだか新鮮なかんじがしました。
それにしても、ロディくん楽しそうに散歩してますねv-238
No title
バーニーズいたんですか~e-349e-266
じつは、ドゥードルに出会うまでは、次の子にバーニーズをと思っていたんです。(多頭飼いは頭に無かったです。。。。。)

でも~、偶然にドゥードルを知ってから、頭の中はドゥードル一色e-446
数ヶ月悩んだあげく、とりあえず問い合わせだけでもと、piccolaさんにメールをおくったら、たまたまロディが余ってて(ロディごめんv-356)画像見てひとめぼれv-10
気が付いたら5日後には、ウチに居ました(早っ!!)

マックのお腹の色は、ビックリ!です。
薄ムラサキ色に、ポツポツしみっぽい斑点がたくさんあり、不気味ですv-12(マックごめん。。。)
ロディのお腹は今のところピンクv-111ですv-398


名前忘れ

ぴちょん様へです。
お名前入れ忘れてすいませんv-406
マック君、確かに災難かな?
でも、まあこれから夏に向かって 過ごしやすい
コートスタイルかも??知れませんね。

まだらの仕上がり姿も楽しみにしてま~す。
No title
あゆむ様。

過ごしやすいのは確かですが、見栄えがどうも。。。。。。v-404

かわいそうですが、耐えてもらうしか無さそうですe-455

今日、続きをやろうと思っていたんですが、あいにくのe-95
中途半端なスタイルのまま放置されています。。。
すごい!
メール見たよ~~~
すごい、ブログ開設してたのね!
これがあのときクレアで言ってたワンちゃん♡
かわいい~~~~!!
娘がアレルギーのくせに動物大好きなので、
今度遠目から見に行きます!
今までのミニチュアフードの作品集も是非アップしてン!
No title
ルピルピ様。

見に来てくれてありがとうe-266
そう、これがあの時話したワンコですv-286
ぜひぜひ、遊びに来てね~んv-448v-355
娘ちゃん、アレルギーあるなら心配だけど、ドゥードルって、毛が抜けにくくて、アレルギーの人に向いてる犬種だから、大丈夫かもv-415
気に入ったら、ドゥードル仲間にならないかいe-3

ミニチュアフードは、ワンコに気をとられて、全然進んでないんだよねe-263
もうちょっと落ち着いたらがんばろうかな~v-290
No title
↑るぴるぴ様。
ゴメンナサイ。
お名前カタカナにしちゃったv-406
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
