マックの憂鬱
マックのカット後です。。。
IMG_4977.jpg
マック 「ボクってラブラドールだったんですか。。。。。





IMG_4961.jpg
ママ 「なかなかお似合いよ。。。ププッ
マック 「ママ、今、笑ったでしょ





IMG_4980.jpg
マック 「もう、恥ずかしくってお散歩行けないよ。。。ふぅ~~ お腹ハゲてるし、頭だってシマシマだし。。。」
(クリック!拡大してご覧ください





IMG_5077.jpg
バリカンの調子が悪くて、背中はハサミでジョキジョキ!!
凸凹が悲惨です
バリカンなおるまで我慢してね。。。





IMG_5057.jpg
ロディ 「ボクは無事だったよ。ホッ





IMG_5070.jpg
ロディ 「フサフサだから、花壇のイタズラだって絵になるでしょ~
ママ 「ゴラァ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
パルの母しゃん りょ~こです!
ロディくん、大きくなりましたねえ~
あの時羽田出発前に抱っこした あのちびちびちゃんが!

これからも遊びにきますね!
カーリーコーテッドとか?ね。
マック君。みごとな「うねうねコート」。
犬種は?「カーリーコーテッドレトリーバーです!」と
答えたてもきっと大丈夫ですよ!(えっと、責任は負いませんが)

お腹が寒くないといいですね。
No title
マックさん、おなかが寒そうですね~
ロディくんやってますねぇ、引っぱってますねぇ!
ロディくんは、目のあたりカットしましたか?てんは昨日はじめて目のあたりだけカットしましたよ。あゆむさんもコー君、ジョキジョキしちゃったらしいですよね。

No title
りょ~こ様。

こちらこそ、はじめましてですv-290
こちらからは、一方的にブログを読み逃げさせて頂いておりました(すいません)v-238

ロディ、どんどん大きくなり、悪さも増しておりますv-12
パル君のように、お上品になる日は来るのでしょうか。。。。。


あゆむ様。

確かに、カーリーコーテッドに見えないことは無いかな。。。
(お腹はハゲてるからバレると思いますがv-414

結構寒いらしく、めずしく座布団あてて眠ってますe-261



ぴちょん様。

そうです。引っ張りまくっています。
お花ならまだ良いほうで、先日は、子供の幼稚園の制服に穴をあけましたv-406

ロディは、まだカットしてないんです。
モジャモジャは気になるんですが、いっぱい伸ばして結んでみたいなぁーなんてたくらんでいますv-391
相当、時間掛かる感じですが。。。。
マックさん、楽しみにしてました!
頭も背中もバリのあとがシマシマに~。
毛のないでっかいスプリンガーとも・・・
家のルー兄をつるっぱげにしたらこんなかもねv-411
でもこれもありかなと思えてきたからパパさんすばらしいですv-424
No title
何も知らず、ただじっと目をつぶるマックさん・・。
健気ダ・・。

私もたまに”顔だけ”とか言って
ルイにバリカンするんですけど、失敗した時は何とも言えないですよ~。
何これーって、娘からも責められるし・・。

何だかパパさんの気持ちになってしまいました(笑)。
No title
sayo様。

シマシマの頭撫でると、何ともいえない感触があり、クセになりますv-10
ぜひ、ルー君もおそろいのカットにして、ブログにアップしてくださいv-218e-266
楽しみに待ってます。


ネオまま様。

そうなんです。マックって健気なんです。。。
ロディにからまれても、子供にお馬さんにされても、鳩やスズメにゴハン取られても、ひたすらジッと耐え続けますv-406

バリカンって難しいですよね。。。
マックはおじさんなので皮膚がタルタルしていて、つままないと刈れません。
すると、今度は力が掛かりすぎてハゲができますv-281

ルイ君とネオ君の毛質って、同じちゅる毛系でもやっぱり違うんでしょうか?
5厘刈名誉会員NO.2に♪
初めまして!
G・ドゥードル「5厘刈推進委員会」のかんきちと申します。
ロディ君に魔の手パパさんカットが施されるのも
そう遠くはないと信じて^^
パパさんを5厘刈名誉会員の称号を。
ちなみに名誉会員1番は「ちゃず」ママです(^_^)v

それにしてもマック君、いいなぁ~~~
2番目の画像なんて最高!!!
そして3枚目の画像をクリックして大きくしてみると……
ぅぅぅ・・・ごめんなさい・・・言葉が・・・・・・
でも大丈夫!!!すぐ伸びますわぁ~^_^;
がんばれ!マック君!!!

これからもヨロシクでーす(^o^)丿
No title
かんきち様。

こちらこそ、はじめましてですv-290

5厘刈り推進委員長様のウワサは、たびたび耳にしておりました。
あのような、主人のへなちょこカットがお目にとまりまして光栄ですv-353
しかも№2の番号まで頂けるとはe-402感激ですe-349

5厘を通り越してマルガリ~タな感がありますが気にせず、これからも精進いたします~~e-271

東扇島でのズタ袋騒動のお写真は、もしかしてかんきち様なのでしょうかv-236



ぴちょんさん、ロディママ
はい、確かにコースケの前髪?をハサミでジョキジョキしました。
目にかかる毛がすごく気になって、カットしたのですが、
しばらくは、すご~~~く変でした。
ようやく見られるようになりました。
No title
あゆむ様。

ロディもモジャモジャしてますが、失敗したらと思うと、なかなかカットできませんv-316

おめめが隠れるまで伸ばしてみよっかな~v-238
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
