ママっ子
ロディは、かなりのママっ子です。
とくに、知らない場所ではママにくっついてまわります


IMG_0540.jpg
ロディー 「ボク、ママを見張ってるからね。。。」





今日はお天気でとっても暖かかったので、空港近くの大きな公園へ、お弁当持って出掛けました。
(コンビニ物です。。。)
マックは残念ながらお留守番です (だって、だって、あの姿じゃ連れて行けないゴメンヨ)
IMG_0563.jpg
公園には、たくさんの桜の木があります。
満開で、とってもキレイでした。
ロディは、後ろにいるママの事が気になっています。




ちょっと休憩。
IMG_0585.jpg
ロディ 「ママもこっちにおいでよ~~





IMG_0582.jpg
ロディ 「ママが来ないなら、ボクが行くよ~ん
ママ「そんなに近付いたら、お写真撮れないでしょ




IMG_0624.jpg
ジ~ッ。。。。。





IMG_0623.jpg
またまたジ~ッ。。。。。




IMG_0596.jpg
ママ 「お散歩の時は前向いてね。。。




噴水には全く興味がありません。。。
IMG_0634.jpg
ロディ 「ママ~





IMG_0632.jpg
ロディ 「エヘヘ

まるで、ママのストーカーのようなロディです
Secret
(非公開コメント受付中)

ママっ子ロディ君
ママが気になって気になって、
ママとしては、そこがまた可愛くてたまりませんすよね。

もう桜が満開なんですね。
こちらは、まだようやくチラホラと咲き出したところです。
満開の桜の下でのお散歩、楽しい季節になりましたね。

No title
あゆむ様。

そうなんですよ~。メロメロv-10です。
でもね~、トイレにまでついてくるんですよ。。。
(小)姉ちゃんと一緒にe-207

熊本は、どこも満開なようなので、今週末のお花見は微妙な感じらしいです。
土日雨の予報だしe-95
お酒が飲みたいだけの人には、桜が咲いていようが、散っていようが関係ないんだろうけど(私もその一人ですv-307
No title
本当にママ好きなんですね♪
じ~ぃぃっとしてますよね。
ロディくんのお目目ぱっちりの顔がよく分かりますよ~。

ネオはちっともジッとしてられないんで
いつも顔がぶれちゃうんですよ。

マックさんも一緒に行けるように
早く毛が伸びるといいですね・・。
No title
ネオまま様。

ほんとママっ子で、最近は(小)姉ちゃんと、おヒザの取り合いをすることもありますv-388
鼻先突っ込んで、無理矢理割り込んできます。。。。。

マックは、なんちゃってラブラドール位になるまで、もうしばらくの我慢かな~e-263
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
