マック最終型
バリカンの調子が悪く、中途半端で終わっていたマックのカットをするべく、ママの実家から、人間用バリカンを借りてきました。
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
数分後。
IMG_5129.jpg
パパ 「。。。。。。。。」





IMG_5133.jpg
パパ 「ゴメンムリ。。。。。」
ということで、きれいに揃えるには“丸刈りにするしかない”と、パパとママの意見が一致しました
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
数十分後。
IMG_5167.jpg
マックの最終型は “なんちゃってワイマラナー” に。。。。。。





IMG_5179.jpg
マック 「なんだか、とっても寒いんですけど~~ブルブル




IMG_5189.jpg
マック 「今のオレ様は、気が立ってるんだよぉ~~~~~
ロディ 「八つ当たりすんなよ~~




とりあえず、2枚の写真を比べてみましょう
IMG_4190.jpg
IMG_5170.jpg
毛が無いマックと、モサモサになったロディの大きさの差が縮まってきました。





こちらも比べてみましょう。
IMG_3593.jpg
IMG_5201.jpg
同じワンコだとは思えません。。。
(あまりに寒そうだったので、ひざ掛け巻いてみました)




IMG_5199.jpg
ロディ 「ねぇねぇ~~、兄ちゃん、何着てるの~
マック 「


本格的な春が待ち遠しいマックでありました


Secret
(非公開コメント受付中)

笑わせて頂きました~~!
申し訳ないのですが、涙が出るほど笑わせて頂きました。
ホント、とても同じWANとは思えませんね~。
なんだか心なしかマック君淋しそうです。
マック君きっと寒いと思うので、風邪ひかないで下さいねv-48

丸刈りのマック君は若返ったようにも拝見できますよ~!
マック君、がんばれ!!ロディに負けるなv-218
あゆむ様
どうぞ、ご遠慮なくお笑いくださいませv-408

たしかに、マックの表情が、カット前と後では、微妙に違います。
なんとなく、変化(異変)に気付いているのでしょうかv-413

これからは、伸びてゆく過程をアップしていこうと思いますv-212

あ、あの~もしもし?
マック~~~~

前回が「最終形」と思っちょりました・・・
それが・・・・・・
ホントに5厘になってる・・・
(5厘は約1.5ミリ!コパンパパメモより)
マック兄さん、まさに5厘・・・白い地肌が眩しい・・・
ミッキーさんのマントが似合ってる・・・

「5厘刈推進委員」の私でも実際坊ちゃまのカット、5厘では無いのに^_^;
これぞまさしく『The5厘』
マック兄さ~ん、寒くないか~~~い

最初の画像の状態でパパさんカット終了しちゃったらどーしよ~~
と、不憫(失礼!)に思ってしまっていたら
進むにつれ、あらら ^m^ 
マック兄さん!春は近いぞ!!!
No title
私も・・この前のが最終形かと・・。
なんちゃってワイマ・・。えーん。

時間が解決してくれるからね、マックさん・・。

(ロディくんが大きくなってビックリ。
いや、マックさんが小さくなったのか。どっちだろう・・?)
かんきち様
たしかに、前回で終わりのはずでした。。。。
が、しかし、あまりにも凸凹がひどいので、表面を滑らかにしようとしたところ、マックのたるんだ皮膚にひっかかりザクザクと。。。v-12
かわいそうだけど、「もうすぐ春がやって来るんだよ、マックv-218」とごまかしていますv-413
ネオまま様
もうちょっとキレイにと、欲を出した結果がアレです。。。v-406

でも、もうすぐツヤツヤ、ピカピカv-352の新品ヘアーが生えてくるはずです。。たぶん。。。

ロディが急に大きくなったように見えるのは、マック兄さんがスマートになったからの可能性大です~e-455
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
