5ヶ月になりました
ゴールデンドゥードルのロディは、17日で5ヶ月になりました。
元気に育ってくれて、ママは嬉しいよ
コースケ君、てんちゃん、そのほかの名前わからないドゥードル兄妹ちゃん達、み~んなおめでとう

IMG_5903.jpg
本人(本犬?)は何も知らず、いつも通りにまったりとした時間を過ごしております

ロディ 「さっき、ママが嫌がるボクを無理やり抱っこして、体重計に乗せたんだ。。。ブツブツ。。。。」

結果は・・・・・17.5kg でございました

ロディは “F1b” (ブリーダーさんのPICCOLAさんのブログ参照)なので、もしかしたらあんまり大きくならないかもと思っていたのですが、なかなか良い感じで成長しています
モリモリ食べて、バンバン走り回って大きい子になってネ
目指せ40kg!!






こちら、我が家にやってきた3ヶ月頃の写真。
IMG_3430.jpg
                            ↓
                          2ヵ月後                    
                            ↓
IMG_5887.jpg
下半身、ソファーからはみ出しちゃってます






3ヶ月の時、こ~んなにかわいかったテディベアが。。。。。
IMG_3562.jpg
                             ↓
                             ↓
                             ↓
IMG_5907.jpg
まるでツキノワグマのように。。。。。。(ロディの胸には白いポイントがあるんです


いったいこの先どのように成長していくのか、全く見当がつきませんが、それもまた楽しみの一つだと思ってしまう、ちょっとのんびりなロディママです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ツキノワグマですね!
我が家の黒い子たちにもちょっぴり胸に白いところがあります!

F1bで40キロ、ぜひ頑張ってください。
ポチたま撮影の時、エディ君がオスカーよりも体高があって
細くて素敵でした。

下から2番目の写真がとってもかわいいです♪
黒い子たちはほんとにクマさんみたいねv-398

リンク貼ってもよろしいでしょうか?

トミピー様
ありがとうございますv-410
ぜひぜひ、リンクお願いしますe-266
。。。だけど、ロディママは、貼り方を知らないのでありましたv-406
たぶん、どうにかやれるだろう。。。
今までも、そんな感じで乗り切ってきました(おいおい、大丈夫かv-399

40kgは、かなり難しい感じですが、30㎏は狙えるかなと思っていますv-218

今夜のポチたま、なんだかワクワクしてたんですが、熊本は何週か遅れて放送なのをすっかり忘れてましたe-259
エディ君も観てみたいなぁe-266
No title
大きくなりましたねぇ。
小熊ちゃんみたいで可愛い~。
ネオは5ヶ月の時に12.5キロだったけど
今(7ヶ月)23キロくらいありますよぉ。
ロディくん、30キロはいきそうですね!

ルイがロディくんみたく、ちょこんと胸にポイントがあるんですよ~。
チャームポイントと思って気に入ってます♪


No title
5ヶ月だねv-10
我が家のメタボてん、本日18キロでした。ロディくんのように手足が長くないぞぉv-12ゆっくりでいいから、おっきくなって欲しいですね。
先日、ブラックのミルちゃん(ちゃずくんの兄弟姉妹)に会ってきました。ミルちゃん22か23キロって言ってみえたけど、とてもきれいなウェーブでかわいかったです。胸に白いポイントがミルちゃんにもあってかわいかったです。
30キロは、超えるといいなぁv-238
ネオまま様
5ヶ月の時に12.5㎏で、7ヶ月で23㎏ですかv-405
すごい伸び具合ですよね~!!
ロディは、食べ方にムラがあるので、時々ピタッ!!と止まりますv-388
30㎏超えしたいなーe-349

ルイ君もポイントがv-353
お揃いでうれしいです~e-266
ロディは、お口の下にもチョビヒゲっぽく生えてますe-349
ぴちょん様
18㎏!う~ん、追い越されちゃったぁ~e-266
やっぱり、目指すは30㎏超えですよね~v-218
ロディママは、短足・メタボが好みですよv-10

いいな~、私もドゥードル仲間に会いたいなぁ。。。。
白いポイントのミルちゃんにも会ってみたいv-406
でも、熊本からじゃ遠すぎるしぃ~v-233
九州にもドゥードル来ないかな。。。。
No title
ロディ君のコート!フサフサのつやつやですねっv-237
お手入ればっちりのコート。美しいです。

コーも頑張ってお手入れしないと、バサバサになりそうです。
(特に口元の汚れが目立つんですよ~~)
あゆむ様
ロディがいつもツヤツヤv-353なのは、朝・夕お花の水やりの時に絡んできて、ずぶ濡れになるからだと思います。
(その後、フキフキ&ブラッシング)
1日2回の簡単シャワータイムですv-413

そうですね~、白い子やクリームちゃんは、口元のお手入れが大変ですね。
目立っちゃいますもんねv-388
でも、そんな口元も、私は好きv-10

初コメ です!
はじめまして!マイリー母です。

ロディくん、すくすくと成長中ですね~!
飛行機に乗せる出発前にナデナデしたのが昨日のようですが
あれから、あっ!という間ですね~。

ソファーのはみ出し、笑えますよね~。
マイリーはあの逆パターンで、ほとんど前足は床の上(笑)
ドゥードルの行動はいつも笑いを誘ってくれますよね!

これからもお互いの成長を見ながら笑っていきましょうね~
よろしくお願いしますv-22

nonnon様
こちらこそはじめましてv-290
ようこそお越しくださいましたe-266

皆さまにナデナデしていただいたおかげで、誰にでもシッポフリフリ、顔をベロベロの、愛想の良いワンコに育ちましたv-218

ソファー、はみ出すから横向きに座ればいいのにって、いつも思うんですけど、そんなオマヌケなところが、ドゥードルちゃんの可愛さなんでしょうね~v-10

これからも、よろしくお願いしますe-257
早いですね~
もう5ヶ月になりましたかぁ
早いですね~
送り出した時は、こーんなに小さかったのに。
てんちゃんも元気に大きくなってる事でしょうね e-266

40キロと言わずにもっともっと大きく e-465
F1bでもしっかりした子が多いみたいですから体高も体重もツキノワグマで!
かんきち様
すごい成長ぶりで別人(犬)に見えるらしく、ちょっとの間会わなかったご近所さんに「また、ワンちゃん増やしたの??」って言われましたv-411

てんちゃんは18㎏らしいですv-411
どんな感じに育っているのか見てみたいので、ブログ立ち上げてくれないかな~と密かに願っているロディママですe-266
やっぱり、コースケ君とそっくりなのかな~e-134

40kgのF1bドゥードルは、私の想像では“ポニー”位巨大なんじゃないかとv-399
結構、体高があるので、大きく見えそう~。
おもしろそうだから、ロディ巨大化作戦続行してみますv-415


だってだって~
かつおの名前は、あのロディから付けたのよね??
ロディは馬?ポニー?
かつおはG・ドゥードル?馬?熊?

馬のように背が高くなって小ねーちゃんを背中に乗せて
幼稚園登園!!!
お供にマックでよろしく e-461
かんきち様
そうでございました。
ロディは、あの有名な子供のおもちゃのお馬さんから名前頂いたんでしたv-230
ということは、やっぱりロディの目指す所はポニーですね~e-266

ポニーで通園e-349
なんだか楽しそうですが、何時間掛かるんだろうe-350e-266
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
