ロディの日常
お外は雨。
ドロドロになると大変なので、おうちの中で遊んでます。
IMG_1430.jpg
ロディ 「お外に出たいな~





IMG_1429.jpg
ロディ 「かわいポーズしたよっ

ママ 「そ~んな顔してもだめだよ




IMG_1385.jpg
ロディ 「(小)姉ちゃんにおいていかれちゃった。。。」




夕方になって、やっと雨が上がりました
IMG_1514.jpg
お庭に植えているイチゴも、なんだか元気になってきました。





IMG_1529.jpg
なんだか食べたそうな様子。





IMG_1513.jpg
おすそ分けだよ~
(直後にペッ!!しやがりました。。。)






IMG_1550.jpg
マック 「ママ、ボクには無いの?

ママ 「ゴメン。。。お願いだからそんな目で見ないで
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雨の日はドロドロになっちゃいますね。雨早くあがらないかなぁv-22天気予報こちらなぜか雪マークでしたv-12
ロディくん前髪縛っちゃいましたね。うらやましいv-10
いちごいいですねぇ、我が家はブルーベリーの花が咲き始めました。

前回の乗車拒否↓てんも同じです。
ぴちょん様
せっかく昨日はドロドロを回避したのに、今日(日曜日)、姉ちゃん達の泥遊びのせいでシャンプーする羽目に。。。。v-406
ついでに、おめめのまわりだけカットしてみましたv-317
でも大丈夫。
マックのようにはなりませんでしたよv-415

ブルーベリーもいいですね~v-352
実のなる植物は子供達が喜んでくれるので、こちらも嬉しくなりますe-266

乗車拒否、今はまだいいけど、大きくなったら抱えるの大変そうですよねv-399
No title
あらま、せっかくのイチゴ ぺ~ッしちゃったの?!
オスカーとムースはいちご食べませんv-388
食いしん坊ルークだけ食べます。

デッキや広いお庭があって子育てワン育てには
とてもいいですね♪
うらやましいわv-286
トミピー様
ルークさんは、イチゴを食べるのですか~~v-405
スゴ~イv-424
うちのチビッ子達は、自分で植えて、育てるようになってから、やっと食べるようになりました。
“食育”っていうのかな~v-410
ちょっと期待を込めて、来シーズンは、野菜にも挑戦してみようかなと思っています。

せっかくの(?)田舎なので、ノビノビとやってま~すe-266

No title
ロディ君、あんよ汚れませんか?
雨の日だからとか、泥遊びしたから、とかではなく。

コースケは、自分のシッコの水溜まりを踏みます。
(ドジでしょう!)
こんなドジは、コースケだけですよね?きっと。
おおお!!!
はじめてコメントします!
ロディくん見てびっくり!
ちゃずに似ています!!!v-10
あっ、でもちゃずはいちごまるかじりしますけど。。。笑
マックくんもなんとも言えない表情でかわいいですね!
これからもどうぞよろしくお願い致します。v-290
あゆむ様
ドジなのは、コースケ君だけではありませんよe-464
ロディも自分のオシッコ踏みまくりです~v-406
下半身はみ出してシ~したうえに、それを踏ん付けて、部屋中を走り回りますe-282
みんなで雑巾握りしめ、緊急清掃作業に。。。。。v-390
なので、ロディがオシッコの体勢に入ると、家族が一斉に注目!!
変な緊張感が漂います。
ウ〇チなんて踏んだらもう~~、パニック状態ですe-452



ぷーまま様
初コメントありがとうございますe-266

ちゃず君と似ているとは、光栄v-353でございます。
よく見ると、ちゃず君もやっぱりウネウネコートなんですね。

かんきちさんのお話によると、ぷーままさんは“5厘刈名誉会員1号”だとかv-424
うちでは、主人が名誉会員2号に任命されておりますv-407
この調子で、5厘刈りの普及を目指してがんばりましょうe-271

サンテの画像、載せ方がわからず四苦八苦してますe-330
今日中に終わるかな。。。。。e-351

これからもよろしくお願いいたしますe-266



まさか!
マックにイチゴは・・・
早く1人で飛行機に乗って電車に乗って我が家へマック!
いつでもいつまでも待ってるわよ~
イチゴも「もう結構ですぅ~」って言うほど食べさせてあげるわよ~~~

ロディ、いちごお嫌い?
えっ?練乳ないと食べれない?あらまぁ
うちの坊ちゃまは、何でも喜んで食べるわよぉ~
食いしん坊万歳!ちゅうやつですね e-390
かんきち様
じつは、マック兄さんもイチゴ食べれませんe-464
ただ、ママがロディと仲良くしているのを見て、ヤキモチ焼いているんですe-442
いい歳なんだけど、甘えん坊さんなんですよ~e-266

練乳かけたら、なんだか食べそうな気がする~~e-343
あると思いますv-218
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
