キタ~~!!
ぷーままさんのブログで知った、写真を応募すれば、手書き似顔絵にしてくれるという、参天製薬の 「キタ顔」製作プロジェクト 2009 というサイト。
なんだかとっても面白そうだったので、さっそく応募してみました。



応募したのがこの写真。
IMG_5338.jpg
なかなか可愛らしい表情だと思うんですが(親バカ


で、しばらくして出来上がってきたのがこの似顔絵。
             
            
             
            
             
ロディキタ~~

ギャ~~~!!なんじゃこりゃ~
どう見ても、ただのエロ親父じゃないか~
目つきが怪しすぎる
なんだか鶴瓶さんにも似てるような。。。。。。



このあと、マックと家族の写真も応募したので、そちらのほうに期待したいと思います

実は、ワタクシも顔出ししております
おヒマな方は、 「顔出しキタ~~!!」 とコメントしているオバサンを捜してみてください
Secret
(非公開コメント受付中)

う~ん。びみょ~な感じですね。

鶴瓶さんというか、
「アリス」のべーやん さんに似ているような?

ロディママのキターッ顔もぜひ拝見したい!です。
No title
うーん、微妙~(笑)。

私もやってみようと思って探したんだけど
顔がちゃんと(可愛く)写ってるのが無くてぇ。

↓ネオもいちご、ぺっぺっ!ってやって
頭ブルブル振りますよ~。
車に酔って気持ち悪い時に頭ブルブルするので
多分、「オエ~」って意味なのね・・って思ってます(笑)。
あゆむ様
たしかに、べーやんさんにも似てるようですv-406

ロディはクルクルおめめのはずなのに、ショック!!v-399

ママのほうは、“顔出しキタ~~!!”を根気良く捜してみてくださいv-414
なかなか大変かも~e-266
No title
まだパピーなのに「エロ親父」呼ばわりされちゃいましたか~。v-404
この「キタ顔」はなかなか似るのは無いんですよね~。
私も自分の顔でしたかったのですがカメラを持っているのはいつも自分なので自分の写真がな~~~い!v-393
来年はそれように撮影したいと考えています。
来年もあるかな!?
ネオまま様
写真は、別にキタ~!!って顔じゃなくても、掲載してくれるみたいですよv-218
マックのは、普通な感じのを出したら、なかなかかわいく仕上がっていましたv-10

子供達のは、これまた微妙な感じe-263
私のだけ、似顔絵待ちです。
ちょっと、シワとか減らしてくれないかな~e-446

ネオ君もイチゴ苦手なんですね~。
気持ち悪い時に頭ブルブル!!しちゃったら、余計に酔いそうです~v-399
ぷーまま様
今回のキタ顔で、良くできていたのはマック位かな~。
長女のはソックリ過ぎて、ブチャイクそのままでした(ひどいv-414

私は、自分で写真撮ってしまいましたv-212
娘にヒンシュクを買いながらも、ひたすらバシバシ!!と何十枚も撮って、その中から、できるだけ二重アゴ、シワ、シミが目立たないものを選びましたe-440

おもしろいので、毎年やってもらえたらいいですよね~e-266
うけました~
カツオは人間だったんだね。
犬じゃないね。
トミピー様
そうなんだ。。。。
じつはボク、ワンコでもお魚でもなく、人間だったんだ。。。v-208
ママには、クマちゃんって言われてるけどv-285

でも、あんなエッチそうなオメメしてないよ~v-406

まだ探せない(涙)
「顔出しキター!!」
探せないっす e-259

ちゃずの「えっ?えっ?誰?誰?」も噴出しちゃったけど
ロディも「ぷっ」 e-286
ひどくない?全然似てないし e-454

似顔絵書く担当者、沢山居るのかな?
すごく似ている書き方の人も居るし、その人にあたるといいわよね~

ロディもちゃずも実物の方が1億万倍可愛いわよ e-446
だから、いちごちょーだい e-458
かんきち様
やっぱり、顔出しキター!!だけでは難しかったですね。。。。
じゃ、大ヒントですe-349

目・鼻・口のどこかに居ますv-218
(サービスし過ぎ~~)
二重アゴを隠そうと、不自然に上から写真を撮ったので、なんだか目つきが悪いです。。。。。v-404
似顔絵のほうが、実物よりはるかに若くてキレイに描かれていますv-414

プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
