連休
ゴールデンウィーク。。。。
なんとなく響きは良いですが、主婦に休みはありません。。。。。
子供達の相手に、パパの世話(12連休

ということで、パソコンをいじる暇もなく、ご無沙汰しておりました



IMG_1979.jpg
とりあえず、毎年お約束の遊園地






IMG_2078.jpg
とっても楽しそう

。。。。。このまま閉園まで遊び続けました





先日遊びに行ったドッグラン。
今日は、ちょっとだけ寄り道する事に。
IMG_2293.jpg
楽しそうに走り回っています





よ~く見ると、スタンプーちゃん達が6~7頭遊びに来ていました。
IMG_2249.jpg







IMG_2269.jpg
先日のボーダー君の時と違い、すごく積極的です。
やっぱり、スタンプー仲間のニオイでもするんでしょうか




IMG_2267.jpg
入れ替わり立ち代わりにご挨拶です






この子が、みんなのお母さん。
IMG_2248.jpg
とっても面倒見が良くて、何度もロディを誘いに来てくれました





いっぱい遊んで満足げなロディ
IMG_2297.jpg
とっても心地よいドッグランなのに、ひと月遊び放題で千円也
超~破格
しかも、管理人さんが不在だったので、貼り付けてあった携帯番号に電話すると「カウンターに穴が開けてあるからそこに料金入れておいて~」という寛大さ。
そこには確かに貯金箱のような投入口が。。。。。
もちろん、正直に支払いましたが、どうやって、ひと月フリーパスの判別をするのだろうか
やっぱり自己申告なのかな~
気になるので、近いうちにまた行ってみよう~っと。。。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なドッグランいいですねv-238広々してて、しかもお安いですねv-218
スタンプーに囲まれていいなぁv-10
ロディさん大きくなってますね、てん体重伸び悩んでいますv-12
No title
ほんと、ほんと!ロディ君大きくなってる~!
それにコートもふわふわもふもふ、きれい~~。
スタンプーさんやお姉ちゃまに囲まれて楽しそう。

中姉ちゃま、小姉ちゃまも大きくなりましたね~。v-22
とくに中姉ちゃまは、少女のお顔になってきましたね~。v-254
お姉ちゃま達の可愛らしいお顔を拝見するのも楽しみです。v-206

ぴちょん様
ほんと、すごくお得なドッグランです~v-10
車で5分位で行けるのもe-278です

熊本では、スタンプーちゃんには、めったにお目にかかれないので、ラッキーでしたe-319
また会えたらいいなぁe-266

ロディも19㎏辺りで、体重増加止まっていますe-351
よく遊び、よく食べ、よくおねんねしているので、そのうち増えてくるんだろうと、気長~~に構えています。
見かけは、かなり巨大化しているようなんですが。。。。
あゆむ様
確かに、見かけでは大きくなってるとは思うんですが、体重はあまり増えてないんですよね~e-351
“お毛毛”が激しくモジャってきてるので、そのせいで大きく見えるのかもしれません。
最近、アホ毛(?)がよく抜け落ちています。
大人に近付いてきたのかな~v-308

ちっちゃい姉ちゃん達は、ますますお転婆になり、ロディと共に、とっても手を焼いていますv-406
明日から、また幼稚園。
ありがたや~、ありがたや~ですv-414
No title
自己申告のラン?!
私も大変気になりますっv-405

スタンプーさんたちとロディ君、大きさあんまり変わらない気がします・・・
ロディ君は体高があるのかな?

トミピー様
自己申告って、田舎ならではの、まさかのシステムですよねe-350
周辺には、野菜の無人販売もたくさんありますe-436e-437
のどかな所なんですe-266

スタンプーちゃん達、みんな成犬だったんですが、あんまり大きさは変わらない位でしたe-74
5ヶ月のパピーだと言ったら、ビックリv-405されてしまいました。
体高は、ゴールデンサイズのマック兄さんと並ぶ位になりましたv-413
No title
1000円フリーパスで料金は入れておいて~って超アバウト~(笑)。
いいないいな、その寛大な感じ♪

いつもウチが行ってるランってスタンプーさん多いんですけど、
6スタンプーさんはなかなか会えないです!
ロディくん、いっぱい遊んで貰って良かったね。

ホント、ロディくん大きくなりましたねぇ。
お子ちゃん達も楽しそうで良かったですね!

でも、そう、お母さんは休日こそ休めないですよね。
ロディママさん、ファイト~。
ネオまま様
ほんとに寛大なドッグランですよね~v-10
実は、今日も無人でしたe-263

スタンプーさんが集合している姿は圧巻でしたv-353
また会えるように、ちょいちょい遊びに行こうと思います。

このまま大きくなり続けて、ポニー位になってくれないかな~e-248
背中に乗ってお散歩するのが目標ですv-67e-282
No title
ちょっと腰が引け気味なロディくんが
ちょっとずつ 慣れていく様子が
写真でよくわかります!
こんなに素敵なランがひと月フリーパス1000円っすか!!!
羨ましい・・・・・・。
どのくらい広さがあるんですか?

それにしても パパさん12連休だったのですねv-405
子供さん達は大喜びでしたね!
りょ~こ様
スタンプーちゃん達の洗礼を受けること2~3分は、確かに固まっておりましたv-401
でも、スタンプーママちゃんが、とっても親しげに誘ってくれたので、すぐに和の中に入ることができましたe-349

広さは~、20m×50m位?でしょうか。。。(←大きいの2面+小さめの1面あります)
結構広いですe-285

パパは12連休ですが、子供達は暦通りだったので落ち着かず、なんだかアタフタしたGWでしたe-350
No title
一月で1,000円????v-12
すっご~い!
それは嬉しいですよね~♪
スタンプー見てやっぱりちゃずはプードル濃く入ってる!って納得しちゃいました。
デブのスタンプーって感じでしょうか!?笑
ロディくん楽しかったでしょうね!
遊園地で遊ぶ子供達も楽しそうでいいですね~v-341
あ~GW即効終わっちゃって残念。。。
もっと遊びたかった~v-413
ぷーまま様
そうですねー、ちゃず君もロディも、F1bの子はやっぱりプードルさん寄りですよね~e-74当たり前ですが。。。。
でも、プードルさんよりは、確実に骨太・肉太な感じe-455
コートは、まだまだどんな風になるのかナゾだし、そんな所がおもしろいと感じる今日この頃ですe-349

今日でやっと、GWも終わりです~。
思い出はたくさんできましたが、懐には痛かった長期休暇でしたv-36
No title
いい天気が続いていますね~。
散歩が足りないと家中を失踪するコースケ。
段々お散歩の量が増えてきました~。

事後報告でごめんなさい。
リンク張らせて頂きました。
あゆむ様
ほんと、いいお天気ですね~v-278
まだ5月なのに、暑過ぎ。。。
ロディは、玄関のタイルの上で、すっかり伸びきっていますe-444
お散歩に誘っても、知らんぷりですe-456

リンクありがとうございますe-266
さっそく私のほうにも貼らせていただきますv-218v-353
で、どうでした?
(大)姉ちゃんがいらっしゃらないけど
お子3人楽しそ~ v-433
私もこのハンドル付いた乗り物に乗ったことあるーーぅ
猿とだったか甥っ子とだったか忘れたけど v-356
1人じゃなかったのは確か!

おうちのすぐ傍に、こんな素敵なドッグラン
うらやましぃ~~~ぃ
我が家近くには全くなし!なのですよぉドッグラン!!!

しかも1ヶ月千円って。毎日行っちゃうし、よそ様のわんのうんPも
拾っちゃうし、受付おばさんボラさせていただきます!だわぁ~
1ヶ月1万円でも行っちゃうだろうな~
で、フリーパスはめでたく発行されました?

今回はロディ君、空振りすることなく、(中)姉ちゃんの必殺ジャニーズ君
出すことも無く、楽しく遊べたようですね v-344

熊本に引っ越そうかしら v-510
かんきち様
(大)姉ちゃんは、お友達とつるんで別行動だったんですよ~。
チビ達と乗り物に乗っても退屈らしいですe-456

ほんとにお得なドッグランですよね~e-266
でも、何回行ってもオーナーさんが居ないので、まだフリーパスもらってません。。。。e-263
このまま永遠に自己申告制になりそうですe-443

ご一緒するワンコの種類によって、楽しみ度がちがいますね~。
またスタンプーちゃん達と会えたらいいなあ~。
熊本でドゥードルに会えるのは、まだまだ先の話になりそうなのでv-406
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
