スポンサーサイト
梅雨入り前のドッグラン
何か言いたげなロディ。
退屈してるのかな~
IMG_7073.jpg
ロディ 「。。。。。。。」





しばらく知らんぷりしていると。。。。。。
IMG_7063.jpg
変なポーズで、ソファーでくつろいでいます
面白いものを見せてくれたので、ご褒美に(?)ドッグランへ行くことにしました




今日も管理人さんは不在
しかも貸し切り状態。
いつものように投入口から料金を入れて、勝手に入場です。
IMG_7107.jpg
もうすぐ梅雨入りだから、今のうちにたくさん遊んどきなよ~~





わかっているかのように、これでもかと走りまくるワンコ達
IMG_7114.jpg
こうやって見ていると、2人とも、ワンコではなく“クマ”みたいだねぇ。。。。

マックがマレーグマで、ロディがツキノワグマといった所でしょうか





いつもながら、ちびっ子達も大はしゃぎ
IMG_7133.jpg
しかし、なんで(小)姉ちゃん、ワンピースなのに幼稚園の帽子かぶって来たんだい??





あっ!(小)姉ちゃんが転んじゃった
IMG_7137.jpg
と思ったら、すぐにロディが助けに(?)来てくれました





疲れたので、ちょっと休憩。
IMG_7143.jpg
今度はクマから放牧中の黒毛和牛に変身です
かなりバクバク!!と、草を食べていました





休憩終了。
IMG_7187.jpg
今度はパパと競争
本気でワンコと張り合っていました。。。。
まるで子供のようです





久しぶりに思い切り走って疲れてしまったマック兄さん。
IMG_7204.jpg
マック 「ハァハァ。。。。。」





(中)姉ちゃんに無理矢理水を飲まされるロディ
IMG_7194.jpg
ロディ 「姉ちゃん、もう飲めないよ~~




後日。
IMG_7065.jpg
熊本はついに梅雨入りしました
お庭に出れないとおトイレの失敗が多くなります
自分のシッコ踏んずけて走り回らないようにね!ロディ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつ拝見しても、仲良し家族のお写真は、ほのぼのします。
みんな、とっても楽しそうで見ているこちらも幸せ頂戴してます。

ロディ君、宙に浮いて走ってますね。
マックさんも楽しそう!
ロディ君、おめめがとても良く見えるのは、目の周りの毛を
カットしたのでしょうか?

梅雨明けまで、晴走雨読の日々ですね~。
あゆむ様
v-394ロディの走り方って、ピョンピョン!!飛び跳ねる感じなんですよね~e-276
(歩く時もです)
マックとはちょっと違うなぁと感じます。

先日、おめめの周りカットしましたよ~v-316
クロスケは、ただでさえ写真写すのが難しいのに、おめめが見えていないとなおさら、ただの黒い塊みたいになるのでe-351
マックの時と違い、非常に慎重にカットしましたv-414

まだ梅雨入りしたばかりだというのに、梅雨明けが待ち遠しいです
No title
おひさしぶりです。
それにしても、素敵なドッグランですね。うらやましい!
ロディさん&マック兄さんの「黒毛和牛」まさに放牧ですなぁ。
ロディママさん、ご自分でカットされたんですか?かわいい!
てんは、先週土曜日に目のまわりと足裏カットしてもらいましたが、
ちょっと目が強調されすぎて、目があうとドキっ(恐)とします。
梅雨いりしたんですね。じめじめは困りますね。
ぴちょん様
おひさしぶりです~e-266

ドッグラン周辺には、のどかな田園風景が広がってて、まさに牧場のような感じです。
風も通って涼しいし、家から車でたった5分位しか離れていない場所なのに、別世界のようなんですよv-485

ロディのカットは自分でしました。
といっても、おめめの周りと足の裏ちょこっとだけですv-316
トリミングに出してみようかとも思いますが、自分の想像と違うように出来上がっちゃうと後悔しそうなので。。。e-455
たぶん、マメに、少しずつカットしていくと思います。
微妙な変化に誰も気付かなかったりしてe-456
No title
うわ~黒毛和牛だ!おいしそう…(失礼・・・)
犬って言うより、クマか牛だわね、ほんとに。

ここのランはきれいに芝生が生えてますね。
これなら足が余り黒くならずにいいな~
しかも貸切?!
他のわんこが入ってくると走らなくなるルーク兄さんが
すごく気に入りそうなランです。

ロディ君、そのうち暑くなったらきっとマック君のようにバリカンで・・・
あぁ・・・そんな気がしてならない。

ミニチュア↓作るんですね~ かわいい♪
昔、集めて飾っておいたら 子供たちがシルバニアファミリーの
一部にして遊んでしまいました。
悲しい・・・

パパさん、若っ!!

まとまらないコメ、ごめんなさい。
トミピー様
マックのたるんだ肉体が、まさに牛なんですよね~v-408
絶対、脂のってます。。。。。

このランの芝生は、いつもきれいに手入れされていて、ほんとに心地良いですe-420
経営しているのが造園業の方だからでしょうか。
貸し切り希望のルーク兄さん用の(?)小さめのランもあるんですよ~v-218

たしかにロディのハァハァe-330の息遣いを聞いてると、いっそのことバリカンで。。。という妄想をしてしまいますe-349

ミニチュアフードはシルバニアサイズなので、テーブルに勝手に並べられていた事がありますe-443
口に入れられていた事も。。。。。
販売用なので、最近はしっかり隠しています。

パパは若作りなだけなんですよ~e-455
確かに気持ちだけは子供並みなんですがv-205
No title
ロディくん、宙に浮いてる~。
楽しそうな様子が伝わります♪
お水飲みなっ!!って頭をぐいっと(笑)。
ロディくんの困った顔がまたいいですね。
マックさんもパパさんも皆楽しそうですね。
ネオまま様
ロディは走るというより、いつも飛び跳ねる感じなので、宙に浮いた写真がよくありますv-39
マック兄さんはいつも、メタボなお腹が重たそうです~v-239

お水、自分でたらふく飲んだ後なのに、無理矢理グイグイッて。。。
まるで拷問ですよねv-399
姉ちゃん達は、ロディのお世話をしたくってたまらないみたいなんです。

マック兄さんもパパも、いい歳こいて、はしゃぎ過ぎです~e-455
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
