ロディ7ヶ月
本日6月17日で、ロディは7ヶ月になりました

IMG_7456.jpg

恒例の体重測定。
結果は。。。。。。。23.5㎏でした。
最近、あんまり増えていないような。。。






ロディの初めてのお洋服です
IMG_7459.jpg
。。。。。ウソです
(小)姉ちゃんが着れなくなったワンピースを(大)姉ちゃんが細工しただけのモノです。




結構気に入った??
IMG_7469.jpg
お庭でもそのまま遊んでいました





こっちは、(大)姉ちゃんが入らなくなったトレーナー。
IMG_7478.jpg
袖をちょん切っただけです~
分厚くって、この季節には向かないねぇ。。。






IMG_7426.jpg
ロディ 「あ~、暑かったよ~~





いつもの仲良し2人組み
IMG_7350.jpg
ロディの舌って、猫みたいに結構ザラザラしています。
あんまりベロベロされると、ほっぺがヒリヒリしちゃいます
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
小お姉ちゃまとロディ君、いつもてもホントに可愛いv-238v-238
超超仲良しさんなのね~、素敵です。

ロディ君、お洋服もよくお似合いです。
ブラッキーちゃんは、お洋服が映えますね。クールです!

わが家では、コースケがタマを追いかけ回し、
タマとコースケでかくれんぼ遊びが成立してます。

コースケ、現在、体重20,6Kgです。
体高はリュウを追い抜きそうな勢いです。
コースケには、もうこれ以上大きくならず、
このサイズで止まって~!!と祈っているのですが。。。
あゆむ様
ロディのお洋服、成長が落ち着いてきたら、ちゃんとした物を買ってあげようと思いますv-210
それまでは、姉ちゃんのお下がりで我慢、我慢v-414

コースケ君も、よく遊んでくれるんですね~e-278
ロディの場合、だんだん興奮し、やり過ぎちゃったりして、チビッ子達を泣かせちゃったりしますe-351

ええ~っe-451
コースケ君、控えめサイズが良いんですか??
デカフェチなロディママは、「あと10㎏!あと10㎏!」と、呪文のように唱えながら、ご飯いっぱい食べさせてますよ~~e-349
No title
ボーダーの服よく似合ってます。うちも兄ちゃんの青いTシャツきせて遊んでます。
子供服のリメイク今度やってみます。おなかのあたりがおしっこでぬれてしまいます。

てんは、昨日17日病院いって体重測定してきました。
ロディくんと一緒の23.5キロでした。伸び悩んでいます。
お互い、おっきくなってほしいですねv-221
ぴちょん様
子供の服って、捨てるにも思い出が詰まってるし、だからって、少しでもヨレヨレになっていると、お下がりとしてあげることもできないので、どうしようかと悩んでいました。
ワンズの服にリメイクするのは良い手ですねv-218v-353

おお~、てん君も伸び悩み中ですかv-404
ロディは結構、フードをたっぷり食べてくれるんですけど、その割にはあんまり体重の増加がないんですよね~。
やっぱり体質かなぁv-361
見かけは確実に大きくなっているんですが。。。。。
誕生日!
先日はプチ同窓会に誘って頂いて
ありがとうございました! も~息切れするぐらい楽しかった!
そして、華麗なジャンプを見せてくれたロディ君と私、
誕生日が同じだなんて! 今見てびっくりだお!
多彩な双子座同士、仲良くしてね!
るぴるぴ様
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうv-10
楽しかったねぇe-266
笑いすぎて、次の日、腹筋が筋肉痛になったよe-350

ほんとに、ロディのジャンプ!!には私もビックリだったe-451
誰も踏まれなくて良かった。。。。。

残念ながら、ロディはさそり座なのだe-455


No title
お姉ちゃんのお下がりワンピース、よく似合ってますよ~。
嫌がらずに着てくれてますね♪

それにしてもいつも仲良しの小姉さんとの2ショットは癒されます。
小姉さんの天パに萌え~なのは私だけではないはずです(笑)。
ネオまま様
ワンピースと言っていただくのが恥ずかしい。。。v-402
ただ袖をちょん切っただけなのにぃ~e-455e-266
。。。。のわりには、確かに気に入ってくれてる様子ですv-218

小姉ちゃんの超天然パーマ、見つかってしまいましたかe-440
最近は梅雨で湿気が多いので、ロディ共々、ものすごい事になっていますe-350e-330


プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
