マックのおっぱい ・ その後.....
前回のバリカン。。。。。
マック兄さんのおっぱいを心配されている方がおられたので、写真アップします。

IMG_8186.jpg
ロディ 「ボクはまだ無事です





こちらは全体図。

IMG_8170.jpg
ロディより、たくさんバリカン入れたのでスッキリ!!な感じです





そして、問題のおっぱい。。。。

IMG_8175.jpg
キズが塞がり、かさぶたになっていました。
本人(犬)は、全く気にしていない様子です






こちらは、(小)姉ちゃんのお目覚め直後
(壁の落書きは見なかったことにしてください。。。)

IMG_8121.jpg
毎朝、ロディに「お姉ちゃん起こしてきて~」と頼むと、2階の寝室まで起こしに行ってくれます
ひたすらお顔をベロベロしているようです

じつはロディ、夜のおトイレが必要なくなった頃から、家族6人と同じ部屋にオネンネしています。
どうしても、ママと共に就寝し、ママと共に起床し、ママの夜中のおトイレにまでくっ付いていかないと気がすまない、まるでストーカーのようです




Secret
(非公開コメント受付中)

お腹すっきり~マックさん
マックさん、腹部が随分とスッキリしましたね~。

コースケも暑がりなので、お腹はスッキリしようかな~と
思っています。
それにしてもマックさん、とても大人しくお腹を見せてくれますね。
ウチのリュウ君もコースケも、シャッター押す間の我慢が
できなくて、写真がなかなか撮れません。

家族皆で一緒に眠るって仲良しファミリーですね~。
おっと、と~
肝心なことを忘れてしまいました~。

マックさんのおっぱい、無事でなによりです。
ロディママさん、お写真ありがとうございます。
No title
マック兄さんご無事でなにより・・・
みんなで一緒に寝てるなんて、いいなぁv-10

てんは、明後日初全身カット(控えめに)いってきます。
お腹は、すっきりさせますよぉv-221
ロディくん体重どうですか?てんは、おんぶしないと量れません。
プルプルした状態で量って26キロちょっとかな。
落ち着いてきました。
あゆむ様
ロディももうちょっとスッキリいきたいところですが。。。。
きっと、マック兄さんのようにはジッとしてられないですe-263

写真を撮る時も、マックは簡単なのですが、ロディはなかなかうまくいきませんe-263
おまけにクロスケだし。。。。

みんなで一緒に眠るのは、クーラー代の節約という説もございますe-348

おっぱいのご心配ありがとうございました。
何事も無かったように元気にしていますe-420
ぴちょん様
てん君、全身カットするんですか~e-349
どんな感じになるのか、見てみたいなぁe-266
ブログ立ち上げちゃってくださいよ~~~e-348

ロディは、ここ最近体重測っていませんが、たぶん25~26㎏の間位ではないかなと思います。
今回の日記で書き忘れてしまったので、次回に載っけてみようかと思っていますe-287
No title
ロディ君もママに対して熱狂的なストーカーのようですね。

アロハはいまだにストーカーやってます(笑)

そうそう、ミニチュアのことですが・・・

ロディママさん、コミックなんて興味ありますか?

講談社 ワイドKC おいピータン!!の表紙を飾って
いるのがミニチュアでできた主人公達や猫と食べ物なんです。
ロディママさんが作られているものと違うタイプかな?

この表紙を見るたびにロディママを思い出します。


アロハ様
ロディの事を、ストーカー、ストーカーって言いながらも、何だか嬉しそうだねと、いつも娘に指摘されますe-440
(するどい!!)
アロハちゃんも、いつまでたっても甘えん坊さんなんですね~e-266

さっそく、おいピータン!!調べてみましたよ~。
なんだか可愛らしい表紙ですねe-287
たぶん、私が使っているような樹脂粘土で作られているんじゃないかとな思います。
今度、本屋さんに行った時に、しっかり観察してみますねe-119
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
