公園でお散歩
朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね。
うちの超暑がりロディも、もうそろそろドッグランに復帰しようかな~と、小・中姉ちゃんを幼稚園へ送ったついでに寄ってみることにしました。
(幼稚園からドッグランまで、車で2~3分なんですよ~
マック兄さんは、誘ってもデッキの下から出てこなかったのでお留守番です

しか~し、相変わらず木陰が無いドッグランはまだ9時だというのに、暑~い
無理そうだったので、予定を変更して空港近くにあるテクノリサーチパークへ移動です
IMG_0373.jpg
この公園にはイチョウや桜などのたくさんの木や、色とりどりの花が植えられています。
(今の時期、ギンナンがいっぱい落ちています)
いつ行っても手入れがとても行き届いていて、気持ちの良い所です






ちょっと歩いて休憩、ついでにパチリ
確か、以前もこのベンチで休憩した覚えが。。。

IMG_0348.jpg

IMG_0585.jpg
あったあった
半年前の写真です。
まだまだ幼く、愛くるしい表情のロディ(親バカ

今ではもう。。。おじさんのような貫禄です







こっちでも
IMG_0355.jpg

IMG_0546.jpg
。。。。。でっかくなったなぁ~
(植えてある植物も、しっかり成長してますね
しかし、何でカボチャ型の植木鉢なんだろう??





こちら、薔薇とベンチとおじさんの図。
お洋服なんか着ちゃって、ちょっとお行儀良く座ってみました
IMG_0381.jpg
実はこのお洋服、通販のニッセ〇のバーゲンで買った物。
1枚なんと190円!!
SSサイズでも、8Lサイズでも同じお値段
これは買わなくちゃということで、色違いで6色買い込んでみました。
なかなか似合うでしょ(またまた親バカ
Secret
(非公開コメント受付中)

ホンの少し前なのに
半年前ってコトは4ヶ月くらいの時ですよね。
可愛いな~~(今も可愛いけど。。)
人間の赤ちゃんもそうですが、WAN時間の生後1年間って
成長著しくて、見守る楽しみがありますよね。

緑のTシャツ、よくお似合いですよん。
もしかして、マックさんとお揃いですか?
ニッセンのバーゲン!
犬用なんですか?
そんなのあるんだね。
知らなかったです。

そちらはまだ暑いのですね。
ロディ君黒いから暑いんでしょうね。

頭のもじゃもじゃから徹子のように
あめ玉でてきそう!
あゆむ様
4ヶ月くらいの時でも“大きい大きい~”って言われてたのを、久々に思い出しました。
今見ると“まめつぶ”のようにミニミニサイズに見えますがe-348
ほんとにワンコの成長って早いですね~。
これほど、成長するほど楽しいワンコって、他にいないなぁと思いますe-266

Tシャツは、緑・青・赤・黄・オレンジ・グレーの6色購入してみましたe-491
どれがどっちかを決めないで、その日の気分で選んでいます~e-349
sayo様
そうなんです、ニッセンなんですe-287e-420
カタログにも載っていた物なのでしょうけど、見落としていて、バーゲン覗いててたまたま見つけたんですe-317
ちょっと着るのにもってこいのお値段ですよね~。
大きいサイズは需要が無いのか、たくさん売れ残っていましたe-263

熊本の日中は、まだまだ厳しい暑さですe-44
なので、お洋服は写真撮るためだけに着せられているんですよ~。
(車の中で、速攻脱がせましたe-263

まさか、徹子のあめ玉のことを知っている人がいるとはe-349e-266
何かの番組でその秘密を知ってからは、テレビで見かける度にタマネギ頭の大きさが気になって気になって。。。
今日は入ってるか、入ってないかを毎回、大姉ちゃんと話し合っていますe-440

No title
半年前のロディくん、可愛いね~♪
今のロディくんも、もちろん可愛いけどー(笑)。
F1bの子同士は、やっぱり似てますよね。
もっとモジャらせたら、ネオもこんな感じ!?って思って見てます。

緑のシャツがよくお似合いですよ。
しかし・・190円は安い!

カボチャの中身も良い感じで成長してますね(笑)。
ネオまま様
半年前と現在では“別犬では???”と思うほど、人相(犬相?)が違っていますよね~e-455
ほんと、おじさんみたいになってきました(そこがまた、私のツボなんですがe-266

ネオ君とロディ、クロスケだから特に似ていると思いますe-349
いつの日にか、うちもスッキリカットを!と思っていますが、モフモフも捨てがたいしぃ~。。。
コースケ君とてん君も悩み中だそうですe-443

190円はほんとに買い得でしたe-319
安いからダメもとで買ったんですが、なかなかです。
使えなかったら、クッションかぬいぐるみに縫い直そうなんて思ってましたが、お写真用ならこれで充分e-420

かぼちゃの中身、家に帰って写真比べてみたら、ちゃんと成長していたので、なんだか嬉しくなってしまいましたe-266
自分でお世話したわけではありませんが。。。
ロディの成長より、こちらにジ~ンときてしまったロディママですe-263
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
