パクリました
先日、 ぷーまま さんのブログで知ったまねきねこダックの替え歌サイト。

面白かったので、お許しを頂いて、さっそくパクってみました。

こちらです
(3番が替え歌になってます)
一部、聞き取りにくい音もありますが、なんだか楽しくっていい感じ

簡単に作れますので、ぜひお試しを






こちらは、歌ともワンコとも全く無関係のキャラ弁
IMG_0575.jpg
じつは、 (大)姉ちゃんが作りました。
その日のお弁当は、大・中・小姉ちゃんとパパのぶん。
4人ともお揃いのアンパンマンのキャラ弁をもって行きました。

パパ、会社で開けてビックリしたそうです。。。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

素晴らしいっ!
すんご~い「大姉ちゃま」!

「小姉ちゃま」も「中姉ちゃま」も
そして、そしてパパさんも大喜びだったでしょうね~!
特に「パパさん」嬉しくて、美味しくて、ほっぺと一緒に
涙もこぼれ落ちたのでは?!

ところで、こんなに素晴らしいキャラ弁を作っちゃう
「大姉ちゃま」は何年生ですか?
ウチのタマをご指導して頂きたいです。
あゆむ様
パパは、お弁当のふたを開けた瞬間ビックリv-12したそうですe-263
涙じゃなくて、冷や汗かも。。。
でも、しっかり写メを撮ったらしいので、嬉しかったのかなぁ。

大姉ちゃんは、現在中学2年生ですe-377
小姉ちゃんとは10歳も離れているんですよ~e-350
あとは、小3・年長・年少です。
お勉強はサッパリだけど、家事ならまかせてと言っておりますe-420

No title
きゃ~かわいいキャラ弁!!
パパさんのびっくりした顔想像しちゃいました。笑
でもきっと嬉しかったんでしょうね~。
みせびらかした事でしょうv-219
やはり器用なお嬢様ですね!

アフラックの歌、「空気の読めない~。。。」笑えました。
ちゃずも空気読めません~v-413
ぷーまま様
お弁当のふたを開けてビックリ!!し、隠しつつも写メ撮ったそうですe-440
嬉しいけれど、さすがにアンパンマンは恥ずかしかったと、言っておりましたe-348

ほんとに、ロディは空気が読めないコです~。
朝からチビッ子達の準備で忙しい時ほど、間に割り込んできて、顔を舐めまわしたり、着替えをくわえて部屋中を逃げ回ったりしますe-351
でも、子供をものすごい勢いで叱ってたりすると、間に割って入り、私の怒りを静めようと、ウルウルビームe-420を浴びせてきたりもします。
悪いコなのか良いコなのか、良くわかりませんe-348
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
