モジャモジャ&ヘン顔
お久しぶりです
何もおこらず、平凡な日々を過ごしてるので退屈さ~
なので、普段のボクを見てください(ロディ談

IMG_1825.jpg
今日も相変わらずモジャモジャさ






IMG_1843.jpg
横から見てもモジャモジャ







つまんないから、ヘン顔でもしてみるか。。。。
IMG_1857.jpg
いっち



IMG_1856.jpg
に~の



IMG_1859.jpg
さ~ん!!  グニッ

ママ 「は~い!、良く曲がったね~、上手上手






そして元通りのかわいいロディ(いつもの親バカ
IMG_1839.jpg
もうそろそろカットしないといけないなぁ。
だってこの前知らない人に、「それ何?」って言われちゃったし。
犬じゃなくって、熊にでも見えたのでしょうかねぇ。。。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ!コメント欄開いてるから入っちゃお~っとv-413
ロディくんふっさふっさになりましたネ!
お鼻がすっごい曲がってる!!v-405
ここまでの技はちゃずで見た事無いな。。。笑
お顔の周りが茶色っぽくなって来ましたね!

>「それ何?」
ってどういうこと~!?v-394
犬に見えなかったってこと!?
新種の動物とか!?
まあ、うちも「羊だね。」って断言された事もあるから。。。

ロディくん抱っこしたいくらい気持ち良さそうです!
そうそう、ちゃずは1歳過ぎてからものすっごい甘えん坊になったけどロディさんはどうですか?
男の子だから!?ドゥードルだから!?って考えてしまいます。

↓ミニチュアラーメン見て食べたくなって食べに行ったのは私です。v-290
No title
それ何?の『それ』って何~~~!
失礼ですわねぇ。

ロディくん、もっこもこだね♪
ネオもやっとモコモコになってきたけど
毛玉ダンゴ多発で手に負えなくなってきました・・。
そろそろ、オータムサマーカットかも!?

ミニチュア、お見事です!
こちらも楽しみにしてま~す♪
モコモコが羨ましい~!
「それ何」って「ナニそれっ!!」
言った奴、ここへ連れてこ~い!!ですわよ。
こんなに可愛い子、クマに決まってるじゃないねえ!
えっ、違った?ドゥードルさんでした!
(失礼しました~)

ロディさん、ホントにもこもこが気持ちよさそう~。
もこもこの柔毛に包まれたいな~。(遠い目)
カットしてもいいけど
お願い、パパさん。
去年のように(今年?)冬なのに丸刈りは・・・
まっくさんのだんだん涼しくなっていく姿がよみがえります。

小さいカールで毛量がすごくなってきたよね。
かわいいかわいい♪

>「何それ?」
熊ですけど何か?(怒)&(爆)

「噛みますか?」とか聞きながら近づく人には
「噛みますよ!」と答えるひねくれ者の私。
噛むわけないだろが~!!
No title
はい、久しぶりにコメ欄つけてみましたe-348

ロディの顔、ものすごい事になってるでしょ~e-263
たまに、口の中に毛が入った時とか、挟まった時に鼻曲げやってくれちゃいますe-455
顔の周りの茶色い部分、はじめは「汚れてるのかな??」なんて思って一生懸命拭いてたんだけど、どうやら元々このカラーみたいです。
胸に白いポイントがあったんですが、それも段々範囲が狭くなってきたりして、色の変化も楽しみのひとつかな~e-454

あ、うちも「羊?」って言われた事ありますe-263
ドゥードルなんて見慣れてないから、なんだか得体の知れない、不思議な生き物に見えるんでしょうね。。。

ロディは、うちに来た時からず~っと甘えん坊さんですよe-349
特に私からは片時も離れないくらい、ベッタリとくっ付いてまわります。
(家族にストーカーって言われてますe-440
長い時間家を空けた時なんかは、お迎えに出てきて、顔がすり切れるほどベロンベロンするしe-330
寝る時ももちろん一緒e-266e-266

私は参考資料のラーメン本を見ながら、毎回「おなかが空いた~」とぼやいてましたe-333
ネオまま様
そうなんですよ。
「それ」呼ばわりが腹が立つんですよe-442
でも、何の生き物か本当に見当がつかないから、それって言うしかないんでしょうね。。。。。

モッコモコ凄いでしょうe-263
でも、そのわりには毛玉がほとんどできないんですよ~e-287e-420
うねうねウェ~ブが気に入ってるから、崩さないようにあんまりブラシ通さないようにしてるんですけど、今のとこまだ大丈夫みたいですe-319

ミニチュアもヒマをみて、コツコツ作っていきますよ~e-454
あゆむ様
やっぱりツキノワグマクに見える~e-3
“羊”だとか“クマ”だとか、ひどい時にはひどい時には“子牛”って言われた事もe-455
こんなに可愛い牛いないって。。。(またでた!親バカ)

ロディのモコモコも気持ちいいけど、コースケ君のお毛毛もビロード風で気持ち良さそうe-349e-266
ほっぺスリスリしたいなぁe-266
sayo様
大丈夫です、ご安心をe-287
ロディのお毛毛は絶対にパパにはいじらせませんe-464
カットのセンスが皆無なので、いまだにマック兄さんが時々かわいそうなことにe-447
ちょっと前にも、耳の内側をスッキリさせるだけといいながらも、耳で隠せない範囲の毛までバリカンかけられてしまって、ちょっと残念な感じにe-441

だんだんウエーブが細かくなってきたようです。
これをきっちりブラッシングすると、さらに膨らんでモフモフの“巨大わたあめ”みたいになるんですよ~e-263
でも、クルッとひっくり返してみると、お腹周りは大きくうねったF1系のお毛毛e-451
これぞMIXの面白さですねe-348

「熊ですけど何か?」いいですね~e-287
これ、勇気振り絞ってこんど言ってみようかなe-348
(通報されたりして。。。)

あぁ、時々いますよねー、「噛む?」って聞く人。
失礼だなって思うけど、噛んだりする凶暴な犬を連れてる人もいるから、慎重になるんでしょうねぇ。
本当の犬好きなら、ちょっとした仕草で判断できるんですけどねぇ絵文字:v-286]
ぷーまま様
すいません、5番目のコメントの題名に、お名前入れるの忘れちゃいましてe-263
失礼いたしましたe-258
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
