祝!1歳
今日2009年11月17日で、コースケ君、てん君、ロディは1歳になりました
やんちゃで手がかかる子(達??)だけれど、無事に育ってくれてなによりです


普段から、コメ欄なんかで交流がある3兄弟
おうちが離れているため、集まってお祝いする事はできませんが、気分だけでも味わおうと、写真を並べてみることになりました



まだまだ小っちゃかった頃
!cid_D10897D0-15DD-41B4-AD1A-8E26306D4D8F@stgya1_kt_home_ne.jpgIMG_3470.jpgコースケ君4
左上から、てん君、ロディ、コースケ君
ロディだけ、なんだかこの頃からワルそうな顔してます





5~6ヶ月頃かな?
!cid_C69F8D1F-96AA-4BEC-84F6-5C0C4E9A6CBA@stgya1_kt_home_ne.jpgIMG_6320.jpgコースケ君2左上から、てん君、ロディ、コースケ君







ここからは、最近のもの
!cid_7039ADA6-906F-499E-8989-87A82EC96F36@stgya1_kt_home_ne.jpgコースケ君3
IMG_1769.jpg
コースケ君のママ・あゆむさんハンドメイドのおそろいチャームをつけています

左上から、てん君、コースケ君、ロディ






めがね顔
!cid_13C54118-AFBD-4E34-88A9-979B070187FF@stgya1_kt_home_ne.jpgてん君!cid_2EFB831C-FE33-4422-A283-B73B0E7C6A7B@stgya1_kt_home_ne.jpgコースケ君IMG_1292.jpg
ロディ (なんだか、ゴスペラーズのリーダーに見えるのは私だけでしょうか。。。)








リボン姿
!cid_193DF224-18FF-4911-A4CC-7176DDC9829E@stgya1_kt_home_ne.jpg!cid_742BC376-6E15-4D2F-91AD-8C9B0C68E429@stgya1_kt_home_ne.jpg
IMG_2041.jpg

上左:コースケ君 上右:てん君 下:ロディ


ロディがうちにやってきて9ヶ月。
たくさんの笑いや楽しさ、ゴールデンドゥードルを通じなければ絶対になっかったであろう、遠く離れた方々との交流.....そしてほんの少しの(?)手間と苦労を与えてくれました。
すべての事に感謝、感謝です

これからもモフモフでやんちゃなボクたちをよろしくね













Secret
(非公開コメント受付中)

祝~1才~祝
お誕生日、おめでとう~!!!!!

ロディ君、てんちゃん、そしてコースケ おめでとう!

こうしてロディママ、ぴちょんさんと巡り逢わせてくれ
WAN親戚の縁を結んでくれた 子どもたちに感謝!

どうぞこれからも宜しく!

お誕生日おめでとうございます♪
はじめまして♪
コースケ君の所から、飛んで来た?ε=ε=(*~▽~)
桃太郎の飼い主、桃・ばぁと申しますv-290

本日は、ロディ君もお誕生日と聞き、
お祝いを・・・・1歳のお誕生日、おめでとうございます♪m( __ __ )m

ロディ君。コースケ君。てんちゃんの3ワンズの可愛いアルバム、
あゆむさんの所でも拝見してきましたが、
どちらもとても可愛くて、素敵なアルバムになってますねv-221

皆さんの素敵なアイディアに、感動して居ますヾ(≧∇≦)〃
先輩ドゥードルの後を追って、
私達も頑張りますd(*^ー゜)☆
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますv-436
あゆむ様
お互いに、お誕生日おめでとう~~e-405
無事に、仲良し3人組アップできて嬉しいです。
たくさん動いてくださった、あゆむさんに感謝e-420です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-348
桃・ばぁ様
こちらこそ、はじめましてe-454
っていうか、実は私、桃・ばぁ様のブログをしょちゅう拝見しておりまして、よく存じ上げております (読み逃げの常習犯です。。。すいませんですe-263

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
また、ドゥードルが運んでくれた新しいご縁、とっても嬉しく思いますe-266
先輩ドゥードルとしては.....ハチャメチャな家族で、何の参考にもなりませんけど、楽しんで頂けるように、これからも家族の“恥部”をさらし続けていこうと思っていますe-446
これからもよろしくお願いいたします。
びっくりした~!!
ロディは小さい時白かったのかと思ったよ。
よくこれだけ写真集められたね。
すごい、すごい。

離れていても兄弟の絆の強さを感じます。

もふもふ君達、お誕生日おめでとう!
sayo様
お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-420

パッと、写真だけ見たら、真っ白ロディ??って思っちゃいますよね。
たくさんの写真は、コースケ君の母・あゆむさんが、てん君とロディのをまとめたり、ポーズの提案をしたりとマメに動いてくださったのですe-420
私ののんびりペースでは、きっと間に合わなかったと思います。。。e-263

ますます悪さが増してきたロディですが、これからもよろしくお願いしますe-266
No title
おめでと~♪
ホントにみんな可愛い~。
おそろいのチャームも素敵っ!

1歳、あっという間でしたね。
とっても楽しい子育てだから、あっという間なんですよね♪

また3兄弟にとって素敵な一年になりますように。

ありがとう
ロディママ、ありがとう!
あゆむさんとの楽しい企画に、参加させてもらってとても楽しかったよぉv-10
ロディくんとは、最後まで一緒にいたんだよね。
ワンコ親戚よろしくね。
飛びつき、カミカミまっしぐらなてん共々よろしくねv-238
No title
お誕生日おめでとうございます!!
モフモフ兄弟コラボアルバムかわいすぎ!!v-345
とってもゴージャス3兄弟に成長しましたネ!
それぞれのお家で幸せに暮らす姿はほのぼのさせてくれます。
これからも元気なロディくんでいてくださいネ!v-314
ネオまま様
お祝いメッセージありがとうございますe-266
素敵なチャームでしょe-348
あゆむさん、お上手ですよね~♪

ほんとに、あっという間の1年でした。
(PICCOLAさんの、産まれました記事の頃からチェックしてたんです~)
当時は、“かわいい~、いつかうちにも”という、漠然とした感じで眺めていたのに、気がつけば家族の一員にe-349
自分でも想像しておりませんでした。

これからも、やんちゃなロディに振り回されながら、楽しんでいきたいと思います。
ぴちょん様
こちらこそ、てん君のメチャ可愛い写真をたくさんありがとうe-349e-266
そうですよね、空港からそれぞれの家族のもとに飛び立つ直前まで、一緒にいたんですよね~e-420
そんな事考えてたら、なんだかジ~ンときてしまった。

こちらこそ、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いしますe-266

やんちゃでイタズラ好きは、兄弟共通なようで。。。e-440
ぷーまま様
お祝いメッセージ、ありがとうございますe-420

ほんとに、この3兄弟は、これでもかという位にモフモフしてますe-348
それぞれ離れて暮らしていても、毛色は違えど、見た目も性格も似ているもよう。
ということで、やんちゃな所は先天的なもので、矯正不可能かなe-263

元気だけがとりえのロディ、これからも暴走し続けますヨe-282
No title
ロディー君!お誕生日おめでとう!
すごく素敵なお誕生日を兄妹で迎えられたのですね! 写真もすべてステキ♪♪
離れてても こうやって繋がって、一緒にお誕生日のお祝いができる友達が居るって 素敵なことですよねー!
ai様
お祝いメッセージ、ありがとうございますe-420

こうやって無事に、皆で楽しく1歳の誕生日を迎えられて本当に幸せですe-266
ドゥードルを通じてのたくさんのご縁は“宝物”だなと感じてます。
ほんとにアホアホで騒がしい一家ですが、これからも、よろしくお願いしますe-454
おめでとう!
ロディくん、1歳のお誕生日おめでとう!

なんだかあっという間な感じもするし

まだ1歳なのよね~って気持ちもしませんか?

これからも マック兄さんとの楽しいブログ楽しみにしてます!
おめでとうなのよ~
やだー私ったら
「24歳おめでと~」って、ロディママにコメ入れなきゃ!
と、思いながら
妹さんの家のみかん畑に「決めた!ここのうちの子になる!私!」
と、固い決心をし、マック兄さんの顔にほころび e-446
おっ!とーさんロディのカットもうそろそろか??
マック兄さんは、寒くなるからこのままでOKよ~
と、思いながら今日、全てを書き込むぞ!とやって来たら~
1日遅れちゃったけど誕生日じゃないの~ e-428 ←遠慮は要らぬ。はい煎餅。


飛行機に乗る前のてんちゃんを何度、連れて帰りそうになったことか…
あれからもう1年になろうとしているのね~
あっ、その時ロディも居たんだわぁ。 e-455

でもいいものですわよね^^
3兄弟揃い踏みで合同おリボンぱーちーぃ
誰が1番似合うかなんて今日は、言わないでおくわぁね^^
ロディじゃーないのは確かだな e-264
嘘よん^^マックが1番似合ってるぅ e-455

ロディ・てんちゃん・こーすけ君
お誕生日おめでと~ e-398
きっとみんなでケーキ囲んで記念の1枚 e-94 撮ったとしたら
中ねーちゃんの面白顔でのポーズ付だったわね ♪
いつか、兄弟集合してのお写真みたいです!!!!!
りょ~こ様
ありがとうございます~e-420

ほんとに、あっという間の1年でした。
愛着も、ジジむさい顔も、まだ1歳というのが信じられない~e-440
すっかり、我が家の一員ですe-420

これからも、ドタバタ!ロディ家をよろしくお願いします~e-266
かんきち様
私の24歳のおめでとうメッセージまで頂きまして恐縮です~e-440
何で実年齢ばれちゃったのかしら~e-343
過去記事も、しっかり読んでくださっててうれしいです~e-266
ありがたく、お煎餅頂戴いたします♪

やはり、あのズタ袋姿はかんきちさんでしたか。
こんどこそ確信!
謎が解けてなんだかスッキリした感じ~e-420

リボン、ほんとにロディは似合いません、ママも認めます。。。
あれでも、どうにかうまく撮れたほうだったんですよe-263

次回、ロディの誕生ケーキ囲んだ図をアップ予定ですので、ぜひご覧ください~e-313
きっとまた、まとまりが無い写真になってると思いますが。。。。

プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
