ロディの誕生会
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました
せっかくなので、誕生会(といっても、ケーキだけなんですけど。。。)の様子をアップいたします。

IMG_2115.jpg
毎度お約束の記念撮影
相変わらず、迷惑そうな2ワンコたち







記念撮影後、ヨシ!の合図と共にマックに絡むロディ&人相(犬相)の悪い顔ですごむマック兄さん。
IMG_2117.jpg
白目むいてて怖っ!!







とってもシンプルな、サツマイモのグラッセと豆乳クリームのケーキ
IMG_2108.jpg
田舎なので、ワンコ用のケーキ買える店遠いんですよね。。。。。
ロディは好き嫌いが多くて、食べてくれるのかも判らないので、結局、手作りにしました







案の定、口をつけようとしない
IMG_2120.jpg
大姉ちゃんの「ア~ン」で、やっとクリームをペロリ





気に入ったらしく、その後、バクバクと完食いたしました
IMG_2132.jpg








面白いものを発見したのでパチリ
IMG_3542.jpg
(中)姉ちゃんが寝室に居なかったので探していたら、ロディと玄関に寝ていました
(しかも、パンツ丸見え



“そんな事より早く移動してあげて~”と思った方は、↓ポチッとお願いします

ごーるでんどぅーどる

.....ウソですニセモノです
一度書いてみたかっただけ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっ、お気持ちよくわかります。
私もブログのしめに「○○○の方、ぽちっと!」ってニセ物を書こうかと何度も思ったことあります。v-413

家族でお誕生日いいですね~。
そして玄関でおパンツまる見えでロディくんと寝ているお姉ちゃん、、、
私にはと~ってもステキな光景に見えます。v-290

ロディ家はいつも楽しそう!
ぷーまま様
ランキングって面白そうだなぁ、やってみたいなぁと思うんですが、ポチッ!の数がめっちゃ少なかったらショックなんで。。。e-447

中姉ちゃん、真っ暗な玄関で発見した時にはビックリe-327しました。
一緒に寝たいのはわかるんだけど、なんでそこにぃ??
そういえば、兄ちゃんはトイレで座ったまま寝てた事がありましたv-303
可愛い~♪
ご家族揃ってにぎやかで楽しそうですねv-10

2枚目の写真の、マック君、クマさんみたいです~v-411
耳と、鼻筋が・・・・ヽ(^o^)丿凄いグッドタイミングの写真ですね!

ロディママさん手作りのクリームたっぷりのケーキ!美味しそう!
生クリーム大好きな我が家です♪v-437
私は、こんな上手にケーキ作れないので、
お誕生ケーキ&クリスマスケーキは、すでに注文済みv-8
ママさんの愛情たっぷりの手作りケーキが一番ですv-219

(中)姉ちゃんとロディ君の寝姿も可愛い!v-10
玄関で寒くないのかな?ロディ君がお布団変わり?
桃・ばぁ様
ほんとだ!マック兄さん耳が丸くてクマみたいv-285
白目ばっかり見てたから、気付かなかったです~♪

誕生ケーキ、車走らせて遠くに買いに行こうかとも思いましたが、小さくって高いうえに、万が一食べなかったらガッカリv-406なんで、作ることになりました。
上手だなんてぇe-455
デコレーションがヘタッピで、載せるのを躊躇していまいましたよe-263

玄関、結構寒かったんですが、モフモフが気持ちよかったんでしょうねe-266
我が家の子供たち、床でも脱衣所とか、どこでも平気で寝てしまうんですよ~e-350
No title
中お姉ちゃん、ぴちょん地方なら凍ります。

我が家もちょこっとだけ、バースデイケーキ作ってみました。
ホットケーキにプレーンヨーグルトヌリヌリ・・・
トッピングはうさちゃんりんご、ささみ。
でも、さきに食べたのはいつものフード・・・
見慣れないものは、すぐには食べず。ロディさんといっしょです。

ポチっと、しときました。
ぴちょん様
そうでしょうね~、ぴちょんさん地方では考えられないでしょうねe-263
熊本は、寒いといっても、まだまだトレーナーでしのげるぐらいですからね(うちだけかな?ご近所さんに家族全員薄着だねってよく言われちゃう)

てん君も好き嫌いあるんだ~、これまた、さすが兄弟e-455
ブログなんかで、生野菜とか煮干しとか食べてるワンコ見て「すごいなぁ、えらいなぁ」と本気で感心してしまう。。。。
ロディは、無理矢理口に入れても即、「ペッ」っで終わりですe-441

ポチッ!!ありがとう~e-446e-266
えっと
中姉ちゃんは、パンツ丸見えっていうか
ズボンもスカートもはいてないし?(笑)

も~微笑ましくて大好き! ロディ家v-343

豆乳クリーム食べたロディくんは口のまわりが白ヒゲ状態にならなかったのかな?
りょ~こ様
たしかに!!v-407
丸見えどころか、なんにも履いてなかった!
いつもながらお恥ずかしい、オマヌケな家族です~e-263

ケーキ後は、ロディの口周り、ご想像のとおりドロドロになりましたョ。
まるで、白い口ひげ生やしたサンタクロースみたいにe-489
タオルで拭いたけど、しばらくは、カピカピのツヤツヤe-420になってましたe-348
ランチはAセットでね
お誕生会とっても楽しそうです。
ロディファミリーは、いつも本当に仲良し家族の様子が伝わる
素敵な写真ですよね。
中姉ちゃまの寝姿も、ただただ可愛らしくて~、もう宝物ですよ~この写真!

そして、そして、いつもながら見事なミニチュアフード。
あのセットが10円玉よりも小さいなんて!凄過ぎますわ!
あんなに小さいのに、一つ一つの素材が活かされた料理で
とっても美味しそうです。

素敵なロディママとファミリーに「ポチッ」と押させて頂きました!
ようやく復帰のあゆむ様
ああ~、やっぱり寝込んでたんですねe-259
とっても心配してましたe-443

タマちゃんも、もう大丈夫ですか?
まだまだ無理せずに、ゆっくり休んでてくださいまし~。

玄関の写真、私も気に入ってます~。
さっさと抱えて部屋に連れて行くべきか、一瞬迷ったんですが、とりあえず記念に。。。で、パチッとe-446

ミニチュアフード、毎日が勉強ですe-478
より良い物を作れるように、もっともっと頑張らなくては☆

ポチッっと、ありがとうe-349
励みになります~e-266

プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
