ドッグラン&イルミネーション
またまた《あそ望の郷》のドッグランへ

IMG_2308.jpg
着いて早々、遊び相手を物色するロディ





スマートでとっても足が速いワンコにロックオン!!(イタリアン・グレーハウンドさん??)
IMG_2256.jpg
ひたすら追いかける






IMG_2255.jpg
しつこい位追いかける







IMG_2300.jpg
そしてピタッと向かい合う



そして......





あまりのしつこさに怒ったワンコに追いかけられ
IMG_2301.jpg
足をひねる。。。。。








その頃、チビッ子達は
IMG_2318.jpg
食い気に走る






そして、車の中でもまた食べる。。。。。
IMG_3711.jpg
それにしても、スゴイ顔だね







真っ直ぐ帰るにはまだ早い、ということで、《ドモホルンリンクル》でおなじみの再春館製薬へイルミネーションを見に行くことに

点灯まで1時間ほどあったのですが、早めに列に並ぶ事にしました。
早く着きすぎて、前から3番めでした。
(自家用車に乗ったまま見てまわるんですよ~

IMG_2376.jpg
光のトンネル




IMG_2393.jpg
巨大なクジラさん





IMG_2384.jpg
まぶしい位キラキラな天の川






IMG_2401.jpg
なぜだかサンタさんが乗ってない、無人のソリとトナカイさん





IMG_2411.jpg
シンデレラ城(たぶん)と、巨大なガラスの靴






出口の近くには、車から降りて記念撮影できるスポットが
IMG_3767.jpg
光のトンネルミニミニサイズをくぐってご機嫌な所をパチリ
いつの間にかお口のまわり、キレイになってる~~

Secret
(非公開コメント受付中)

さっすがドモホルンリンクル
イタグレちゃんと競争!ロディ君は俊足なのね。

中姉ちゃま&小姉ちゃまの仲良しコンビ、
いつ見ても微笑ましいです。可愛いな~~。

再春館のイルミネーションは、ひたすらゴージャス!
スゴイ!の一言につきますね。
(敷地もとてつもなく広そうです)
このゴージャスさは、お子たち喜びますよね!?
すごいな~~~。

No title
お久しぶりです!
ロディくん、コートが伸びてゴージャスになりましたね。
イタグレさん・・・うちの子たち全員苦手犬種なの(涙)
近所にいるんだけど家の前を通りかかると必ず吠えちゃいます・・・

イルミネーション豪華~!
お嬢さんたちのいたずらっぽい表情がかわいいね。
あゆむ様
ロディは鈍くさくって、ぜんぜん俊足ではないんだけど、このワンコちゃん、ちょっと走っては時々振り返りながら、なんだかペースを合わせてくれてて、まだまだ余裕がある感じでしたe-276

その結果、すぐに追いつかれてビックリしたロディがうろたえて、足グニッe-329です。。。。。e-263

中・小姉ちゃんコンビは、仲がよいのか悪いのかよくわかりませんe-455
食べてる時はケンカしませんがねぇe-440

3~4年程前にも見に行ったことがあるんですが、年々パワーアップしていて、とってもきれいでした。
ただ、降車禁止&停車禁止なので、ゆっくり見る事ができないのが残念です。
(何時間も切れ間無く、車列が続くんですよ~)
入場料が車1台につき¥500なんですけど、収益金は全額寄付されるんですよv-425 えらい!!
トミピー様
ほんと、お久しぶりです~e-266

ロディのモジャリ具合、相当なものでしょ~e-263
ちょっとモサイ感じですが、これがまたたまらないのですぅe-446

やっぱり、このワンコは“イタグレ”さんなんですね。
犬種が良くわからなくって、帰って速攻調べたんですが、確信が持てなくって「違ってたら恥ずかしいわ~e-449」って思ってたので、なんだかホッとしました。。。。。
確かに、凄く活発な感じの犬種でしたが、この子は躾が良いのか、ほえたりしない良い子でしたよe-287e-420
やたら誰にでもほえかかったり、ガウガウ唸る子って、ロディも苦手ですよ~。
大っきな体で、結構なビビリ君ですe-455

まばゆいばかりのイルミネーションでしたよ~e-420
こんなに豪華な物が、家から10分位のところで見られるなんてラッキーe-319です。

表情のまんまのおてんば2人組み。。。
なので、幼稚園に行ってる昼間だけが安らぎの時間ですe-423
すっご~い!
ランで楽しそうに走るロディくんかわいいですネ!
ちゃずも走る走るv-355
どんどん体力がついて来て恐ろしいほどです。v-404

イルミネーションすばらしいですね!
さすがです!30代まで買えないと言われて30になってすぐ使ってたな~。笑
こんなすばらしいイルミネーションを子供の頃から
見れるのっていいな~♪
「食いに走る」ナイスです!
私もこっちだな、、、。笑
チビちゃんは
トトロに出てくる女の子みたいだね♪

このイタグレさんはもしかしたら大きいからウィペットかも?
近くの公園にイタグレみたいな小さいウィペットもいたりして
違いがよくわからないのですが・・・(汗)
この子はウィペットみたいに大きなイタグレかもしれないしな。

体高が10cm前後違うみたいですよ。
http://www.dogfan.jp/zukan/hound/whippet/index.html
http://www.dogfan.jp/zukan/toy/ItalianGreyhound/index.html
ぷーまま様
ほんとに、恐ろしいほどの体力ですe-263
ドッグランでもず~っと、ワンコと走り、子供と走り、パパと走り(ママは重くて走れましぇ~ん!!)、家に帰ってからも暴走します。。。

そういえば、ドモホルンリンクルのうたい文句って“30歳からの基礎化粧品”??みたいな感じでしたよね。
実は、まだ使った事が無いんですよね~、とっくの昔に30は過ぎ去りましたが。。。
サンプルたのむと、電話がしつこくかかってくるってウワサだから(今は無くなってるかも)
同じ町内なので、1回ぐらい使ってみようかなe-440

どこに行っても、うちの3姉妹は食べてばっかりです。
兄ちゃんは「食べるのがツライ」というほど食が細いのにe-263
うらやましいような、心配なような。。。
sayo様
たしかにトトロの女の子っぽいかもe-446
わがまま言って、元気いっぱいで甘えん坊な妹のほうにそっくり。
で、トトロの姉妹と同じように(大)姉ちゃんは、しっかりもので、面倒見が良くて。。。と言いたい所ですが、うちは3人揃って妹タイプだなぁe-441

ほんとだ!!イタグレさんって小っちゃいんですね~e-451
ウィペットかも!
でも、見分けるポイントが良くわかんないe-455
気になるので、今度見かけたときには、飼い主さんにたずねてみようっとe-287e-420
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
