お友達♪
久々の更新です


IMG_3374.jpg
ロディは、ますます元気です







先日、お友達のM君家族が、愛犬のボーダーコリーのエース君を連れて遊びに来てくれました。

小さい頃、ドッグランでボーダー君に追い回されたことがあるロディ。。。
はたして、ビビらずに遊ぶ事はできるのでしょうか?

IMG_3368.jpg
ママの心配をよそに、いい感じのふたり





様子をうかがいながら、少しづつ近付いていくロディ。
IMG_3414.jpg






ヤル気満々!誘っています。
IMG_3371.jpg





ジャ~ンプ.....って、ひとりで盛り上がっています
IMG_3419.jpg









失敗したので仕切りなおし。
IMG_3395.jpg

IMG_3391.jpg

IMG_3390.jpg
ひたすらグルグルまわるだけのふたりでありました






IMG_3441.jpg
「あ~、ボクにもあんなにヤンチャな頃があったなぁ」
とでも言いたげなマック兄さん。
すっかり落ち着いてます。




と思いきや、おやつにつられジャ~ンプ
(スゴイ顔
IMG_3450.jpg
まだまだ若いね






ふと見ると、梅の花が満開です。
IMG_3412.jpg
今年は、チビッ子達に実を落とされないようにしっかり監視しなきゃ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ボーダーコリーさんと遊べましたか~。
同じくらいの体格の子と遊べるのは嬉しいですよね。
ロディ君は友好的ですね。

コースケは、トイプーさんが大好きで、自分のサイズを
勘違いしているらしい。問題だわ。。。
あゆむ様
一回追われた事があるからムリだろうな~なんて思ってたら、意外と楽しく遊んでくれました。
(遊んだって思ってるのはロディのほうだけかもe-263
次回は、“ぶつかり稽古”できるかな??

コースケ君も小っこいワンコ好きですか。
ロディも、ドッグランに行くと、ず~っと追っかけまわしてますよ~。
相手には迷惑がられてるけどe-444
No title
てんもドッグランデビューしたころ、ボーダーコリーに追われました。
羊状態でした。

ところで、ロディくんは、毛玉になりませんか?
てんは、そろそろカットしようかと・・・
しかし、朝晩氷点下なのでもう少し先かな・・

そういえば、15日で家に来て1年たったね。
ぴちょん様
きっと、ドッグランとかの広い所で走っていたなら、羊さんのように追っかけられてたんだろうと思うなぁe-455
きっと、ボーダー君の習性なのでしょうね。
今度、ドッグランに誘って、試してみようかな~e-446

たしかにロディも、耳の後ろとか、オシリの一部分とか、毛玉ができやすい所がありますよ~。
でも、だいたい決まった場所しかかたまらないので、普段はそこだけ集中的にブラッシングでOKe-287
毛玉はできにくいほうなのかもしれないなぁ。
てんちゃんのマルガリータ姿が見てみたいe-349e-266
(やっぱり、もう少し暖かくなってからでしょうな~)

そうそう♪もう1年たったんだよねe-402
あっという間な感じがするな~。
みんな無事に成長してくれてうれしいねe-420
(中身はe-263
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
