お雛様
ギリギリセーフで、3年ぶり(たぶん)にお雛様を飾ってみました。
かなり場所をとってます。

IMG_3686.jpg






ロディママいち押し、イケメン右大臣君
IMG_3688.jpg






とりあえず、記念撮影
IMG_3685.jpg






お~っと!やっぱり興味津々みたいです
IMG_3693.jpg
しまう時まで、はたして無事に飾っておけるのでしょうか
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごく立派な雛壇ですね!
ステキ~♪
う~~~ん片付けるときに「アレ?あれはどこ?」「ん?これ欠けてる?」な~んて
ならないように気をつけてくださいね~v-413
↓ちゃずもね~どんくさいですよ!笑
みんなと走って夢中になると目の前にある木に頭ぶつけるし何も無いところでずっこけたりするし。。。
でも結構俊足よ~ボルゾイには負けるけど、、、。v-394
ぷーまま様
飾ってるときには、「大きいの買って良かったな~」って思うんだけど、片付ける時には、必ず後悔します。。。
パーツしまうのめんどくさ~ってe-443

ちゃず君も、木にぶつかるとは、なかなかどんくさいですな~e-455e-266
でも、ドゥードルのそんな所がたまらなくかわゆいですよねe-446
ロディ家がよく行くドックランにも、常連のボルゾイさんいるんですけど、やっぱり、絶対追いつけない。。。。
体型がまず違う。
ドゥードルみたく、お腹出てないしぃ~。
ウチは悩んでいますよ~~~
だって、もし壊されたら?!って考えると。。。
飾る勇気が出ないでいます。
もし、もし、もし、って去年からお雛様はお蔵です。。

でも、お利口なロディ君は大丈夫ね!
あゆむ様
うちも悩みましたが、下の段は小道具なので、噛まれたら買い足しきくから試してみようって。
ちびっ子達の「おひな様見たい~e-349」に負けてしまいました。

ロディ、全然おりこうじゃないですよ~。
もうすでに、巾着と、なんかヤリみたいなのをかじられましたe-443
人形がやられる日も近いかもe-263
(それはそれで、ブログネタ的にはオイシイですが)
No title
すご~~い!!7段飾りのお雛様だ!!!
華やかで素敵ですね~。
出すのも仕舞うのも大変でしょう・・・ ママ偉いなぁ。
ロディくん、 ドンガラガッチャンしないでね~v-356
りょ~こ様
飾った時には、子供たちが喜んでくれて「やっぱり、大きいのにして良かったね~」なんて思うのですが、しまう時には必ず後悔します。。。
手間が掛かり過ぎなので、今回3年ぶりに出してみましたe-263
(実は、小姉ちゃんが生まれてから初めて)

ロディ、留守番させる時も部屋・庭フリーなんですが、誰も居ないと意外におりこうさんにしててくれますe-287e-420
誰か居ると、挑発的に破壊行動&暴走しまくります。
なんでだろうe-351??
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
