遊園地
またまた久しぶりの更新です


ゴールデンウィーク初日、毎年恒例の三井グリーンランドへ行ってきました
(パパが勤務している会社のイベントなのです。去年と同じ遊園地です)


約80のアトラクションが有り、大人も子供も楽しめるのですが、私の目的はただ一つ

ふれあい動物コーナーにいる、プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのコナン君IMG_4406.jpg
きゃ~~!!かわゆい~~

去年、たまたま立ち寄った際に一目惚れし、1年間この日を待ち続けておりました。
お顔だけ見ると、ゴールデンドゥードルとそっくり




でも、大きさはお名前のとおりのプチサイズ。
アンヨがちょっと短くて、コーギーさんと似た体型です。
(私の個人的な見解ですが)
IMG_4389.jpg
う~!たまらん!!
お留守番させたうえに浮気して、マック兄さん、ロディごめんね



後ろの怪しい太った女が、今にもお口にカプッ!って、食いつきそうな勢いです。。。
IMG_4411.jpg
思わず、バッグに入らんだろうか?と本気で思った怪しい女でありました
(○○きちさん、弟子にしてください





さてさて、こちらは仲良し3人組
IMG_4422.jpg
抱っこしているのはモルモットちゃん。
とってもおとなしく、ジッとしてくれている良い子ちゃんたちばかりでした




餌やり禁止になっている、ちょっとメタボなブタちゃん。
IMG_4429.jpg




すごい勢いで餌を食べにくるヒツジさんにタジタジの(小)姉ちゃん。
IMG_4442.jpg



こんなに間近で見るのは初めて~なフラミンゴさん。
IMG_4452.jpg





仲良しの後姿をパチリ!
IMG_4490.jpg






いっぱい遊んでおなかが空いたね~。
IMG_4502.jpg
デッカイお口でカツカレーを頬張る(中)姉ちゃん。





いつもおっとり、おちょぼ口の兄ちゃん。
IMG_4514.jpg





いっぱい遊んで満足げな(小)姉ちゃん。
IMG_4517.jpg




また来年ね~
Secret
(非公開コメント受付中)

はまります~
確かに、このワンさん「はまり」ますね。
むちゃかわいい~~。
私もお家に迎えたいかと。。。(ごめんコースケ)

ロディ家のお子たち、本当に愛くるしいです。
一番家に迎えたいのは、この子たちですわん!
かわいいな~~~~。
天使ですね。本当の宝物だわ。
あゆむ様
ほんと、プチバセさんかわいいですよね~、ひと目見たらもうメロメロ~ンe-349
冗談抜きで、バッグに詰めようかと。。。。。(おいおい!!)

子供たち、こうやって楽しく良い子で遊んでくれてる時は、本当に可愛いのですが(親バカ丸出しe-350)、一つ間違えると悪魔に豹変しますe-277
やる事がたくさんあって、なかなか出掛けられない今回のゴールデンウィークは。。。。。悪魔>天使です。。。
No title
こんばんは~v-22

お久しぶりです。

GWの三井グリーンランド、お天気もよくて
お子ちゃま達も楽しそうですね。

プチバセって、ほんとうに不思議なわんこって感じです。

性格も大らかな感じで一体何考えてるの??って聞いてみたい。

ところで、妹んちのバディとロディ君のお見合いは済みましたか?

あそ望の郷とか楽しめる場所、いっぱいありますよね。

もうちょっと近かったら、アロハも一緒に遊べるのに~。
No title
返事が遅くなってしまい申し訳ございません~e-443
ここ数日、メールが機能しない状態で、全く気付いておりませんでしたe-263

グリーンランド、お天気が良かったのは嬉しかったのですが、翌日鏡を見たら、、、真っ赤に日焼けしてましたe-350
いまだにカサカサした状態です。。。。

プチバセちゃん、ほんとにツボなんですよ~e-349
顔がおっきい、短足ちゃん(ゴメンe-263
もう、たまりませ~ん♪

じつはまだ、バディちゃんと御一緒したことが無いんですよ。
せっかく良い気候なのに、、なかなかランに出掛ける機会がなくてe-351
幼稚園や学校の行事が落ち着いたら、ぜひ、お声かけさせていただきますe-420
(この時期の、我が家のカレンダーは真っ黒なのですe-259
アロハちゃんと御一緒に、ぜひ熊本に~!!
お待ちしておりますe-68
プロフィール

ロディママ

Author:ロディママ
家族:夫1人と子供4人
ワンコが2匹
海水魚少々
趣味はミニチュアフード作り
パソコンちょっと慣れてきた。。

ミニチュアブログもございます。
(リンク↓ Rody☆cafe)


マック
1998年7月20日生まれ
男の子(おじさん?)
ゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーのMIX
のんびりやさん

ロディ
2008年11月17日生まれ
男の子
ゴールデンドゥードル
やんちゃ盛り

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
